紫の石のかんざし (復刻版ブルネット)

ハリウッドの女優みたいな復刻版さん いつか載せたバービー服の全貌です
アメリカ生まれのブライスはなるほどバービー服の着こなし上手

20070726201554.jpg



かんざし 着物もきないわたしがいつ使うのか?ということはおいといて
かんざし製作してみました
大き目のラベンダーアメジストのドロップ、スワロのラウンド、チェコのハナビーズ、ボヘミアンの竹ビーズ、いろんな紫でできています

20070726201650.jpg


つやつやした淡水、手前のミルキーな石はベリル 

20070726200810.jpg


おしていただくと このおばちゃんおおよろこびですなり~
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

small dotさんへ says...""
天然石は同じ石でもひとつづつ色合いがちがって、すてきですよね
シャワー台にすきかってにビーズをとりつけていくのたのしいです
最近やってないので、ちょっとつくってみようかな
2007.07.31 07:14 | URL | #- [edit]
small dot says...""
かんざし、いいですね!
ちょっと口に入れてみたいような美味しそうな色です。
(いやしんぼ)
こういう、やさしい丸みのある色使いに憧れるのですが、
私には絶対出てこない組み合わせです。
すごく素敵!また見せて下さいね!
2007.07.30 23:35 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ

下目使いはたかびーのおやくそく
フレンチトレンチはかなりのおとなっぽい美人さんなんだけど写真写りがこわいかおなんですよねー

taraちゃんえ

ブライスのむねちっちゃっておもうのはバービーの服とかきせたとき激しくむねのとこがぶかぶかするときです
ギャザーがあるといいかんじ
自分の服選びに参考になったりして・・
2007.07.30 22:57 | URL | #- [edit]
tara says...""
下からのアングル。視線がなんてせくちー!
やはり胸元ギャザー入ってなんぼですね小胸ブライス。。。
かっこいいです。
2007.07.30 17:27 | URL | #gRNlaMXQ [edit]
Natsuty says...""
このたかびーな態度はまさに女優ですわね!
下のフレンチトレンチちゃんのクールビューティーぶりに
すっかりやられてしまいましたわー。

かんざしも素敵過ぎですー。
2007.07.29 06:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/155-a238123f
