ちょっとだけ(ブイスマッシュ) あかいVinボタン

着替え中のブイスマちゃん
デフォのアンダースコートがあまりにかわいかったので
どうしても写真にとりたくて・・

かわいー

新作ikkふくは 明日みてね(ブイ)

IMG_0338.jpg


あかいVinボタンたち 透明やら、マットやらいろいろです
なんでもない形のもなにやらあじがあります 
なのでikk ターボかけて今日もあつめます さがします 

IMG_0328.jpg


おしといて はじめてのあなた
ここね
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
のこちゃんえ

げんきっこだけどちょっとセクスイな感じでてますか ふふ 
なんかかわいいですよねー
きにいっちゃった~ はやくつれてかえればよかったとおもいます 
ビレッジに1年くらいうってあったんだから 


ころんさんえ
いやあ このパンツはさいしょからついてたパンツでし でもりかちゃんのパンツ型紙もってるんでいつか自作パンツつくりたいです

ブライスパンツはいてることすっぽんのこといるんですよーー
何故???

ブイスマちゃんはなぜか2個ついてます

師匠だなんて 恐縮です
でも弟子はパンツでふくをつくらねばなりません
それがikkの服道だから おきてだから
おーほっほっ


rokeちゃんえ

いやん 
鼻息フンフンしてくれてブイスマちゃんウレピーなんちゃって(死語)

無事到着でけてよかったです
あまけによろこんでもらってさらによかったです
しかも棺おけまでいってもらえるなんて
たいぎゃ うれしか~~~

そのうちまたなんかおくってきますよ
おたのすみに


akiちゃんえ
ブイスマかわいーねー
最近のヒットむすめです いっぱい写真もとっちゃいました

えーーおかあさんのボタンすてきねー
大切な物なのに・・
でもみてみたいでーーす きっとすてきそうですね!!


2007.07.19 23:39 | URL | #- [edit]
aki says...""
ヴィスマッシュさんかわいいな~☆

ボタンもちょーかわいい!!ikkちゃんボタンが好きならうちに沢山あるから一緒に送ろうかな♪うちのお母さんが趣味で洋裁やってたので、新品の70年代とかのVinボタンが結構あるかも^^
2007.07.19 22:53 | URL | #- [edit]
roke says...""
ブイスマちゃん、妙にセクシーです。
この目線が、覗き見してる気分を高めてくれて鼻息荒くなりますね。
新作おようふく、楽しみにしています^^

ヴィンボタン。。ドロップみたいなのね。
赤といっても色んな顔がある。きれい。

今日とどきました^0^
こんなに感動したのは久しぶりたい。ありがとう、ありがとう。ぜったい死んだら棺おけに入れてもらうよ。
2007.07.19 18:32 | URL | #- [edit]
ころん says...""
もしかして、しっ下着も手づくり??
かわいいぃぃぃぃ!!
この子のそばかすもめちゃかわいい!!
ikkさん、師匠と呼ばせていただきます(笑)
2007.07.19 17:28 | URL | #- [edit]
のこ says...""
ブイスマちゃん、そばかすが健康的だけど、このコはセクシー
(*´∇`)
ボタンが、細かい細工あめのようでほんとにかわいいですね☆
2007.07.19 07:47 | URL | #- [edit]
Natsutyさんえ says...""
このショットちょっとおきにいりです
ブイスマちゃんてかわいいんだ~ みてて元気がでるかんじよ

古いボタンはいいですよね  どんだけでもあつめたいです
みてるだけでしあわせなのです

アメリカは本場だからNatsutyさんは実際ショップでかったりできるんですよね  うらやましーー
あたしのあつめてるのはアメリカの30~70年くらいのものですよ
2007.07.19 07:04 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
おぉ~ブイスマちゃんのせくすぃーしょっと!!
たまりませんなぁ~(笑)。
こやつそばかすが可愛すぎるのだー!

リカボディーのこにリカちゃんの型紙で服つくってあげたいですー!

どうして古いぼたんってこんなに可愛いのかな~?
2007.07.19 05:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/145-1676a14b