もうひとりの新しいコ(エクセレントハリウッド)

いつかはうちのこに・・とおもってたトハリウッドさん
エクセレントも初めて手にしました

ぜんぜんちがうんですね ちょっとおどろいた

IMG_0330.jpg


かみはぐしゅぐしゅやちじれっけになってましたがあらってみたら
なんとかカールがもどってきました
シルバーなかみいろです

クールビューティーさん
でもでこっぱちがぺかぺか光ってちょっとおちゃめです
IMG_0347.jpg



いちばんおどろいたのが
あし ほそっ!!ってことです
とりあえず つくってたikkくつしたなんかはかしてみました
IMG_0346.jpg



でも あたし このひとどういじっていいのかさっぱりわかりませんです
このしろいリップはこれでいいのか


とりあえず、アイスブルーなかんじなのであおねこのバッグにそえてみましたが・・
とうぶんこのままですごすことになりそうなエクセレントハリウッドさんです



ブルーグレーのねじねじvinボタン
ふかい海の色のぼたんです

018.jpg




おしてかえってね~~~

a_01.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

朝霧さんえ says...""
あのね エクセレントのかおってこわいより
おもしろ顔だとおもう
ひとりはいたらいいとおもうよ~

あたしはみずでざーーってぬらしただけです
でもみもみしたらなんかカールがもどったばい って 
取り扱い雑でしょうか ほほほ

コームはかったものですよ~
2007.07.20 08:09 | URL | #- [edit]
朝霧 says...""
いやん!今日も、ボタン素敵だわぁ~
それ、手作りアクセ??
(*^。^*)~♪
初エクセレント、おめでとうございま~す!!
朝霧は、エクセレントの、まあるいお目目が
少し怖いので、お迎えする予定は無いのですが、、、
でも一体くらいは欲しいよなぁ~~
なんて思うこともある~!
ハリウッドさん、憧れだしなぁ~~
シャビィな感じで攻めてみたらどうですかぁ~~(これ系カナリ好き♪)
うしろの、猫たんも、かな~~り、すてきぃ~!!!

それと、シャンプーって、何でしました?
中性洗剤?それとも人間用のリンス??
朝霧もブライス長女の髪がべとついてきたので
そろそろシャンプーを、、と思っているのですが、
何処かで「シャンプーしたら、髪がバサバサになった。。。」と読んだので、
ちょっと躊躇してしまっています~
2007.07.20 00:13 | URL | #KeUOdZiY [edit]
あずるちゃんえ says...""
エクセレントだけどハリウッドちゃんがきました~ 
りかボディーって ん なんともいえない
でもおもちゃっていうかおにんぎょさんぽくてすきだなーって
おもいました

ブライス いろいろあるんですねー
ちょっと感激しましたよ!
2007.07.19 23:45 | URL | #- [edit]
あずる says...""
おおエクハリちゃん、あまり見ないので新鮮です!大人っぽくていいですね
初期ハリとはまた違う魅力がありますね(´`*)
リカボディー何ともいえない感じでしょ(笑
2007.07.19 18:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
めぐちゃんえ says...""
むかしのこってめがちょっとちいさくてきょとんとして
ちょっとかえるみたいな かわいらしいかおしてるよね
まつげがはかなげでいいかんじ

ハリウッドはおとなな、こどもな両方あるかんじね!!
2007.07.19 06:55 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
えくせれんとはりうっどちゃん!
目かわいいっすねーきょろっとしてて
銀髪ってのもすてき
大人っぽいようで幼いとゆうかそんなかんじ
2007.07.18 23:44 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natstyさんえ

やーーん 今気づくう!! ブライスにはアイシャドウはあるがまゆげはないのです

なのでおされなんでしょうか ちがうか・・

たしかに3年位前のあゆたんなっかんじですね~

コートがついてたんけどかなりかわいかったです

さむくなったらおひろめしますね


のこちゃんえ

おとなっぽいですね
しばらくながめてからikk味をつけてみたいですって どんな???
今日のボタンはクーールビュウティぃなかんじにしてみました

あたらしいvinちゃん激かわですねー(よだれ)


rokeちゃんえ

このリップrokeちゃんがいいっていってくれるなら 
ちょっとこのままにしとこう  よそのこもしろいRIPですよね
ここが ハリウッドーなとこなんだ

ながめてるうちにおきにいりになりそうです

akiちゃんえ

いやー無事とどいたのですね よかったー

へぼいものですがつかってやってください
又そのうちなんか作成したらむりやりおくりつけますのでご用心ください ほほほ

ハリウッドさんはまったくはじめてなかんじのブライスでした

SHOPで 新品でかったんですけどかみとかはへちゃってなってました

コートとブーツとバッグと 始めてみた形のスタンドがついてました

へーこれがうわさのりかボデーと感心するikkでやんした
華奢ですきなかんじです お人形さんらしいです







2007.07.18 21:10 | URL | #- [edit]
aki says...""
ikkたーーん!!
今日ikkたんからのプレゼント届きました☆☆めちゃくちゃかわいくてほんと気に入りました^^大事にしますね♪

私も近々お手紙とちょっとしたお礼を付けて送るので待っててね^^少し遅くなるかもだけど、必ず送るので気長に待ってて下さいな^^

で、ハリウッドさんお迎えしたんだ~^^かわいいね~♪私もハリウッドさんは欲しいと思う子の1人です。

私もrokeちゃんと同じくリカボディはまだ持ってないんだ~。エクセは2人いるけど、ボディも今のスペリやラディエンスのように関節曲がるタイプなので、ほとんど変わらないんだけどね^^リカボディって手足が細いからショップの服や靴もたまに合わないのもあるって聞いたことあるよ~。その変わり細いブーツも楽々履かせれそう♪♪
いいないいな~^^ハリウッドさんかわいい~^^
2007.07.18 20:07 | URL | #- [edit]
roke says...""
あらん
この子も欲しい子なのぉ~~
んーいい!やっぱりイイネ、ハリウッドさんは^^

リカボディの子、わたし持ってないので羨ましい。
というか、ikkちゃんエクセレント持ってなかったのが意外でした。
白いリップ大好きです。いいなあ~
2007.07.18 17:02 | URL | #- [edit]
のこ says...""
ハリさん、独特の雰囲気&上品で素敵です
(*´∇`) 大人っぽいなぁ~
ボタンの色にしても今回は涼しげな雰囲気ですね☆
2007.07.18 07:31 | URL | #- [edit]
Natstuy says...""
今気付いたけどブライスちゃんにはまゆげがないのね~~!

くちびる赤いほうがハリウッドぽいけどな
どちらかというと一昔前のあゆを思い出したよ(笑)。

このコーム本当に素敵かも~~☆
2007.07.18 05:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/144-a4f52fc7