あたらしいこきたーブイスマーッシュ (古いボタン)

なんかきになっていたブイスマちゃんをかいました
CWCオンラインにずっとまだあったのでいつでもかえるやとおもってましたが、
先日いきなりなくなってたのであせりました

近くのヴィレッジにいったらうってたのでこりゃ今日かわないとね・・
ってことでつれてかえってきますた

うちのブライスには基本的になまえがついてませんが七夕のひにきたので
たなばたちゃんにしときます ナイス扇子

107.jpg


はこからだすなり前髪カットです
こうしようとかう前からきめてたからです
テーラーさんと色違い兄弟にする魂胆です
でも かわいいです いまうちにいないかんじのこです
かみのいろも明るいオレンジでげんきいっぱいです

20070712205854.jpg




ボタンいれのなかにざらざら入ってたのをいくつかならべてみました
Vinボタンです

あんまり凝ったやつではありませんがこうやってならべてみるとなかなかです 
20070710195227.jpg



はじめてきたあなた、
このブログに清き一票を
ikkさんよろこびますよ~
banner
 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-15 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ

宇宙のでっかい目みたよ  すごいね きれいだね
あたしも何個か七夕の日ねがってみた
なんかいいことあるといいなあ

ブイスマたなばたちゃんよろしくね

はるひとちゃんえ

わーい はるひとちゃんだあ
グリちゃんが最近パワーないんですんぱいしてるおばちゃんです

akiちゃんえ

ちょっとだけひさしぶりに新しい子をかいましたあ
世間様はセイブジアニマルとかいろいろですが ikkは過去の気になる子をゲットちゅうです 近くもうひとりうちにやってくるので
たのしみなのーー


rokeちゃんえ

やっぱりかっちゃった
なんかほしかったんで・・ 想像以上にかわいいこでした テーラーさんのそばかすとはちょっとっていうか かなり違う感じす

にんじん色のかみもかわいいです
お茶目系に任命しときます
ほほほ
2007.07.10 11:58 | URL | #- [edit]
aki says...""
ikkちゃん久々に新しい子お迎えしたね♪かわいいーー^^
ヴィスマッシュさんは私も気になってて☆かわいいよねー^^オレンジの髪がとっても夏らしくていい感じー☆
これから一杯ブログで見せてねー♪
2007.07.09 22:13 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
そばかす可愛い~★
ikkさんは何でもできちゃうんですねー羨ましい限りです♪
2007.07.09 18:53 | URL | #- [edit]
roke says...""
お~たなばたちゃんなのですね^-^
マシュ可愛いなぁ・・・前髪カットも大正解。
ikkちゃんうまいなぁ。
この子のそばかすは気にならない、というかむしろイイ♪
個性があってステキなのね。

ボタンいつも目の保養になってます。
このシックな色合いがたまりません。
2007.07.09 16:49 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
たなばたちゃんーはじめましてだ
かわいいっすねーえ?髪色もすてき
ブライスは髪の毛も人間ぽい色からありえない色まで似合うからすごいなあ
服もなんでもにあうし
うらまやしいー
2007.07.09 14:46 | URL | #- [edit]
ふうまさんえ says...""
わあ よかったーげんきでましたね

こちらこそよろしくねーです

前がみなしの写真もとらずにさっさときっちゃいました
お気に入りの子になりそうです
みんなすきだけど 特に好きってこがでてきますね かいあつめてるうちにそう思うようになった 理由はないんだけど ふしぎーー

2007.07.09 13:18 | URL | #- [edit]
Natsutyさんえ says...""
新入りさんよろしくです
かなり気にいりました デフォふくのテニスウエアもかわいいです
ほかにどんな服がにあうのか想像してみてます まだイメージがわきませんが・・

Vinボタンはいいですよね
もしいまこんなボタンがつけてある服がうってたらそれだけで買ってしまうと確信します

ランキングつばぜり合いにせりっかてるですね あはは
みんなにみてもらってうれしいです
にゃほーー
2007.07.09 13:11 | URL | #- [edit]
ふうま says...""
こんちゃ~~~(^0^)/
元気復活(?)した女将です(爆)
なんか同業者と聞いて親近感が・・(^^;)
これからもなにとぞよろしくです!!

ヴィスマ・・・前髪あるとまた雰囲気が・・・
可愛い・・・(@0@)♪
2007.07.09 12:42 | URL | #- [edit]
erinkさんえ says...""
そうなんです 安心しきってるとなおさらあせりますよね
おもわず、迷わず購入にふみきりました

ねこちゃんげんきでよかったです!!
又遊びに行きます

2007.07.09 12:34 | URL | #- [edit]
Natsuty says..."今日の子もいい!"
今日はポチっとしてからコメントです。1位をキープしてますね~♪わ~い!

今日の子もまたかわゆいですねぇ~♪ikkさんとこはいい子ばかり揃っていて毎日通うのが楽しみですわ~(笑)。カットされた前髪の長さが絶妙ですね~。そばかすがまたいかしてます!!Vinボタンってどうしてこんなにかわいいのかな~?
2007.07.09 12:02 | URL | #- [edit]
erink says...""
こんにちは^^
髪のカットなんか、自分でされてるんですね!
すごい・・・
ブイスマちゃんもキレイにしてもらって
きっと喜んでるでしょうね♪

た・・・たしかに。
いつもあると思ってたものが急になくなると
かなり焦ります^^;
2007.07.09 11:08 | URL | #hLzpGkQo [edit]
渚のパンナッコッタさま says...""
・・・???
オダギリジョーが結婚かああとかいったらしにますけど 山下君ならへっちゃらでやす
2007.07.09 09:51 | URL | #- [edit]
のこちゃんえ says...""
ブイスマちゃんとってもかわいいこでした
まだヴィレッジにアジアンがいるんだけど
どうする ikk 
2007.07.09 09:49 | URL | #- [edit]
渚のパンナコッタ says..."山下智久とあびる優が結婚"
あびると山Pが結婚ってマジ?
2007.07.09 08:24 | URL | #- [edit]
のこ says...""
ブイスマちゃんだぁ
(*´∇`) かっこいいなぁ
私の近所のヴィレッジにもあったのですが、最近売れちゃったみたいで。。。
Vinボタン、キャンディーみたい☆
2007.07.09 08:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/133-c94f5c45
