パイレックスのボウル(レイニーデイパレード)

パイレックスのボウルセット

シールものこってたりして、なんかもったいなくてはがせないでいます
それに
めっちゃでっかいんです
050.jpg



どのくらいでっかいかっていうとレイニーとくらべてみてください
おふろにしてもあまりそうなおおきさです
でかっ  いちばんちっさいやつが日本のどんぶりばちサイズです

051.jpg


ちょっとくすんだすてきなピンク色
054.jpg




そこのあなた、ここおしとくのよ
            banner
さて このブログきょうは何位なんでしょう?

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

ikk says...""
miwappeさんえ

パイレックスつかいますよー
このまえともだちがきたときもんじゃ焼きのざいりょういれてみんなでがつがつくいました ひょーー


のこちゃんえ

すっげおもいです うんこらしょおとかかえるかんじです いちばんでっかいのははっきりいってなんにつかうのかぜんぜんわかりませーーん

rokeちゃんえ

いつかこの台所でikkになんかつくってめしくわせてください  
あこがれーー

実家のほうでごはんたべることがほとんどなのでここではコーシー用のお湯をわかすくらいしかまだしていません
それで生活感がないですね いまのうちだけです ははは


みぃ☆ちゃんえ

やーーありがとう
色がきにいってかったんだけど
とどいたおおきさをみてぶっとびました
でけーーでもいろかわいいーー
オールドパイレックスだいすきです


akiちゃんえ

米、じゃなくてコメありがとおうっ

あたしがくるくるぱーだからうちのブラちゃんのあたまが・・・ 
まさか?!
2007.07.06 00:01 | URL | #- [edit]
aki says...""
ikkちゃんコメントありがとうネ♪
嬉しかったー^^

ボールかわいいね~~☆☆
のっかってるレイニーちゃんもカワユス♪

何だかikkちゃんとこに居る子はクルッと髪がカールしてるねー^^サフィーちゃんと言い。何でかなー♪不思議だ~^^
2007.07.05 21:58 | URL | #- [edit]
みぃ☆ says...""
こんなに可愛いピンクあるんですね(*´v`*)
いゃぁ~かわいいですな~。。。
そして下の記事のどんぐりちゃんも
かわいいでっす!!!
2007.07.05 21:20 | URL | #- [edit]
roke says...""
かわいい色~~~

こんなに可愛かったら、調理してそのままテーブルに出せるね。
というかrokeならこれ見よがしに出すね。

バックに写ってるキッチンスケールとか小麦粉入れがオシャレ~☆
こんなキッチンでお料理したいなぁ。
2007.07.05 15:13 | URL | #- [edit]
のこ says..."いい色♪"
ちょっと抑えた大人ピンクのボウルですね
(*´∇`) かわいい
これだけ色んな大きさずらっと揃ってたらお料理も楽しくなりますね☆
2007.07.05 13:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
miwappe says...""
可愛い色ですね(*´∀`*)
これらは普段ふつうに使っているのですか?
オールドパイレックス、いいですよね~
このボウルでブライスがお風呂・・見てみたいです(笑)
2007.07.05 13:43 | URL | #- [edit]
najiさんえ says...""
わーージャンクショーいったのですね
いいなあ 8月にいきたいなあっておもってたんですが今年は資金不足であきらめました

なにせQスー人なので交通費の調達からかんげないといけないんで 
きびちーんです

またでかけたらレポートおねがいします
いった気になれるかも・・・
2007.07.05 07:14 | URL | #- [edit]
naji says...""
パイレックス、良いですねぇ~(*´▽`*)
春にジャンクショーに行ったんですけど
どれもこれもかわいくって
結局、何も買えなかった私です…
欲しいもの全部買っちゃう!なんて出来る
お値段じゃないですもんね…(。´Д⊂)
ピンク色、すごくステキな色ですねぇ(*´▽`*)
2007.07.05 07:02 | URL | #- [edit]
Natsutyさんえ says...""
好物がいっしょでよかったです ふふ
ぽちありがとうございます
毎日更新がんばっていますのであそびにきてください

FK,パイレックスいいですよね
定期的になにかほしくなって集めるかんじです 
2007.07.05 06:59 | URL | #- [edit]
めぐちゃんえ says...""
そうか 前髪短いよね
なんかよそ様の子と違うかんじよねーとは
おもってたけど
いや このこはかってなんもさわってないいんですよ~
個体差ってものなのね でもめぐちゃんのツボでよかったです ふふ
2007.07.05 06:54 | URL | #- [edit]
Natsuty says..."うわ~~!"
今日もまた私のドツボであるパイレックスが出てる~!!猫、ミルクガラス、ドールは私の大大大好物??です(笑)。さすがアメリカ生まれのブライスちゃん、パイレックスとお似合いですね~♪遊びに着たからにはちゃんとポチっと押して帰りますわ~(笑)。
2007.07.05 03:29 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
れいにーちゃま、かわいい
おもいっきし、かわいいです わらい
前髪はデフォより短く切ってあるんですかー?
短めぱっつんはツボ..
2007.07.05 00:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/129-dd4cb789
