バービー服のブライス(アンティークテーブル)

ムスカスさんのウィッグを復刻版さんにやってもらいました
バービーの誰にもにあわなっかたアメリカなワンピースをきせてみたら
なんかにあってます
アメリカうまれのブライスだからでしょうか ははは

IMG_0144.jpg


家をたてはじめたときに雑貨屋さんで偶然であった古いテーブル
さいしょテレビをおこうとおもってたけど両面にひきだしなんかもあって
テーブルとしてつかうことにしました

ブライスの写真とりにも重宝

すごくすごくすてきとほれこんでかいましたが、父親はみるなり「なんやこりゃあーー きたにゃあ ばーーあああかばい」ってさけびやがりました

IMG_0147.jpg


とおりすがりのどんぐりちゃん

IMG_0146-2.jpg

                      あ しつれい



あ ここんとこおしといてね
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

cosmicgirlちゃんえ says...""
あたしもいま家にある家具で一番のおきにいりです

ちなみに、せんじつスーパーキッド(!)で
ロコロコがにゃんと 38円で販売しているのを発見!!!! 合体ピンクゲットしましたぜ う うれすーー
2007.07.05 07:03 | URL | #- [edit]
cosmicgirl says...""
素敵!!!
チャイナ風チェストですね~。塗装具合もイイ味だしてるぅ~。

素敵素敵☆
2007.07.04 23:26 | URL | #- [edit]
erenaさんえ says...""
はじめまして コメントありがとうございます!
いつころから古いものに興味があるようになったのかわからないけどこころひかれるものは30年~50年ころのアメリカ生まれのものでした

ほかはボタンとかビーズとかちまちました物をあつめています
2007.07.04 07:08 | URL | #- [edit]
ころんさん says...""
わがやの唯一のアンティーク家具です
ころんさんちのふるうい木の色の家具たちどっちもすてがたいですね

東京の骨董ジャンボリーとか、ジャンクショーとかいきたです
でもいったら無一文になりますね 確実に
2007.07.04 07:03 | URL | #- [edit]
erena says...""
コーヒーテーブルいい感じだしてますねー。こちらの会話の中に「what's new?][Old is new] というのがあるんですが、私は’今本当にそんな時代だなー。と思います。
2007.07.04 03:13 | URL | #- [edit]
ころん says...""
ikkさん、このテーブル以前チラッと写ってた
ときから気になってました(笑)
白の家具もいいなぁ~
私にください!!(笑)
2007.07.03 22:00 | URL | #- [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ

これ私もほんとはなんなのかわかりません
SHOPのひともわかんなかったみたいです

ペンキがはげはげなとこがすてきです
あわいみどりいろなのです

akiちゃんえ

復刻版は今ひとつの評判ですが
タカラのとはちがう魅力もありますよね


rokeちゃんえ

わたしにはたいそうおきにでもとうちゃんにはボロ、もしくはガラクタなんすよね

バービー服はいったいどうしたらいいのナ服がありますが、ときどきブライスにきせてみたら かなりかわえーーってことありますよね


のこちゃんえ

ねーーこのテーブルいいよね
とうちゃんのあほおうめ


2007.07.03 00:42 | URL | #- [edit]
のこ says...""
復刻さん、こういう格好映えますね
(*´∇`)
テーブル味があって素敵☆
2007.07.02 22:36 | URL | #- [edit]
roke says...""
ウィッグ見事にアーリーアメリカンしてますね。
洋服も色っぽくて、この視線も悩ましい。

こういうアンティークって私も大好き。
でも親世代にはわかってもらえないのよね。実家いるとき、よくお気に入りの古着捨てられちゃったもん;

どんぐりちゃん、どんどん通って、こっち向いて♪
2007.07.02 22:27 | URL | #- [edit]
aki says...""
復刻版さん、このウィッグすごく似合ってるね~♪お洋服もいい感じー^^
復刻版さんと、ネオブライスは全然顔が違うもんね。ネオに似合わなくても、復刻版さんなら着こなしてくれるっていう、やっぱブライスって奥が深いなー(笑)

いやーん。どんぐりちゃんかわゆーい♪むぎゅーって抱き抱きしたいっ(笑)
2007.07.02 21:46 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ありゃ ぴあす穴あけたらikk製素敵ぴあすのプレゼントっすか!
いやあーikkちゃんの素敵ぴあす、わたしには似あわなそうな わらい
素敵すぎて..
でもありがとーうございまっす かんしゃかんしゃ
てゆかこのテーブル?台?かわいいですねー
色合いから古さからすてき
2007.07.02 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/126-be54b371
