ハロウィン🎃(ケナーブロンド)近況

17ハロウィン






いつの間にかもう10月もおしまいにちかづいちゃってました
広告がでちゃってるし  どうしたことやら・・・

今日はニトリに透明のオーナメントをさがしにいってきましたけど
期待ほどの収穫がなくて残念
それでかわりに、冬の服を何着かかってきました ウニクロで

今週から寒そうですね
先週は週の頭から熱とかでてきっつい一週間でした
でも、週末には元気回復 とりあえずよかったです


ハロウィンの写真もとりたかったけどできなかった

ずっと前にとったペニーちゃんの写真がなんとなし
ハロウィン風味なのでとりあえずのせてみようかと






IMG_2714.jpg







すみれちゃんはどんちゃんと同じようなことをします
なんか うれしい


黄色い瞳の日と、緑の瞳の日がある不思議なすみれちゃんです




IMG_2717.jpg





そして、それを見上げるそらちゃん


やさしいにいちゃんでよかったです

ふたりであたしを選んでここへきてくれて、ほんとにありがとう






IMG_2725.jpg


今ikkのはまっていること

フリーマーケット

がま口制作
この次おみせ出来たらっておもいます
楽しくてしかたなくていっぱいいっぱい作りまくっています




ずっとさぼっていました
年末後少しになったので更新がんばりましょう!!あたし

拍手やコメントいつもありがとうございます


拍手のお返事はたたんでいます

r-rちゃん

十一月ももう真ん中ちかくになっちゃいましたね ツリーを飾ってもよいじきになったけど
まだ家がごみ屋敷でおく場所の確保ができません(爆
頑張らないと!!  にゃんずのためにタワーをもうずいぶん前にかったのにそれも設置できないままですww
かわいいにゃんこに縁があったらいいですね♡ にゃんこは住むとこやいっしょに暮らすを人を自分でさがしてやってくるって
いつか教えてもらったことがあります だからそらやすみれのこと大切にしてあげたいなって思います

Jさん
寒くなってにゃんずはいっしょにお布団でねるようになりました どんちゃんは自分のベッドで寝る子だったので
お布団のなかにくつろいでるにゃんこを新鮮な幸せ感覚に毎日うはうはしてるあたしです

ミディちゃんはどのこがしたのかなあ  べつものブライスだけどなんかかわいいですよね♪
あたしはねこぐつずきんがほしいです いつかげっちゅしたい><

そして、胸毛に爆笑www  そういやそうだねえって

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says..."るりさん"
寒いですね!! 福岡より熊本は寒そうです
明日の夜には熊本に帰ります 一週間仕事なんとか頑張ってます
一週間終わって、がんばったぁって熊本に帰るのがたのしみ

12月一緒の受診なんですね♪ CTとかはいってるので朝から半日がかりです
会えるの楽しみ!!よかったぁ

連絡まってまあす♪(^^♪
2017.11.16 21:39 | URL | #- [edit]
るり says...""
甘いチョコレート類を沢山たべてました。
食べたいのを我慢はきついですね(ToT)
確か、来月15日は私も受診です。元々、金曜が受診日なので!
会えそうですね!何だか楽しみが出来て嬉しい(╹◡╹)また、連絡先を送りますね(*´꒳`*)
2017.11.10 00:08 | URL | #- [edit]
ikk says..."るりさん"
こんにちわ!私のほうは相変わらずの体調ですが、仕事は4カ月はがんばるときめたのでなんとか福岡に通ってます  日曜日の夜帰るのがほんとにつらいです(笑
12月検査が終わったらしばらく休んで期末、3月まで頑張ります 
そのあとはもう頑張らないよ!!
次の受診は12月15日です るりさんにあいたいなぁ
卵巣・・・早く治療すすめてくださいね 血糖はストレスがかかってもあがります

メール送ってくださいね!! なくした携帯がいまも行方不明です
まってます!!
2017.11.09 17:56 | URL | #- [edit]
るり says...""
こんにちは!
11月突入しましたね!今年もあと僅か…早いね〜
体調はどうかな?
私は、何となくアチコチお腹痛みあったり、7日はCTでした微妙に腹水が…術後少し増えてる…卵巣癌の時に上がる腫瘍マーカーが上がってました…初めて腫瘍マーカーが高くてかなり凹んでしまい、また、血糖値まで高くて糖尿の気配が…
さっ、今からお仕事行ってきます。
2017.11.09 11:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1227-b08a132a