キバナコスモスの庭(ラズベリーソルベ)

IMG_2707.jpg






8月から仕事復帰して、一か月ちょっとすぎました
あっつい毎日、結構きつかったけど
まあまああたし頑張ったと思います

でも、途中どうしてもきつくて熊本に帰るのを一週お休みして
2週間あいだを開けたところ、庭がたったの2週間なのに
とんでもないことにwww









IMG_2708.jpg





このキバナコスモスはあたしがお母さんが亡くなったころ
庭に植えたものの子孫ですけど、毎年自生して
今年もとんでもないことになってなってます

背丈より成長して・・・・
よっぽどここの環境があっているんでしょうね

まあ、リビングから庭一面に咲いていてきれいはきれいなんですけど・・・





IMG_2704.jpg






ikk さん  やらかしましたね(ラズベリー


台風が去ったら、草刈しようと思います
来月あたりは庭でご飯食べたらいい季節ですものね

夏休みはどこにも行かないのでおうち仕事でがんばりたいと










IMG_2710.jpg





ラズベリーはかわいいなぁ




マルシェが台風で来週に延期になったので
今日はがま口の裁断を纏めてやりました

最近フリマにはまりました
たのしみがあるとなんとか過ごせていくものですね

好きなことして、時間を無駄にしないようにしたいです











IMG_2709.jpg



ここを訪ねてくださりありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

るり says...""
元気してますか?
お仕事頑張り過ぎてないですか?
手術してから1ヶ月半経ちました…卵巣、やっぱり転移でした。先週から、治療再開してます。何故か、腸の方が痛い…
お庭のお花が咲き賑やかですね(*´∇`*)

2017.09.28 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1226-284fa6ca
