消えたそばかす(テーラーギブソン) 高級マヨネーズwと7月のふたり

IMG_2679.jpg





福岡の宿舎にずっといたテーラー
この前の引っ越しで熊本に帰ってきました

改めてみたら 日焼けしてお顔がひどいことになっていました
じっと眺めていてもどうしようもなく

大好きなそばかす そばかすっこで一番すきなテーラーのそばかす
泣く泣く削りました

今度落ち着いたら、そばかす書いてあげるからね

ずっとほっといた私が悪い  ごめんね









IMG_2671.jpg







右側のブルーのガラス瓶

ロハコを眺めていてふとみつけたマヨネーズ
マヨネーズとは思えない金額にびっこらこきましたが
この瓶がほしくって思わず購入

なんかかわいいでしょ  マヨネーズもまろやかでおいしかった
また買ってみようかとおもいました







IMG_2681.jpg








窓辺から外を眺めるふたり

ふたりが仲良しでいてくれると、なんか幸せ倍増なかんじ



体調は改善なしですが、31日から仕事復帰です
家も片付けきれず、2か月たまった疲れだけはなんとか消化できたみたい

また頑張れるだけ、がんばろうかなって思っています

あと残り数日、片付けします^^







IMG_2605.jpg


ここを訪ねてくださりありがとうございます
拍手やコメントとってもうれしいです!


拍手のお返事はたたんでいます

r-rちゃん
ご無沙汰している間にミシンの鍵があいたみたいでよかったよかった♪

夏が過ぎてそろそろ復活しないとです

テーラーの写真がのこっててよかった ほんとに^^

Jさん
台風が過ぎたら暑い夏もほんとおしまいかなぁ
復帰して、そこそこ元気に頑張る毎日のあたしです

ねこ’sは毎日4時起きでおかさんはあきれておこるきにもなれません(爆

テーラーはお気に入りブライスの一人です
黄ばむ子とそうでない子の違いってなんなんでしょうね

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says..."甘栗ちゃん"
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
でも、あたしも削ってシミシミを消し去りたいですw

さぼっている間に広告が出て、コメントは承認制になってました
もちょっとこまめにやらないとですね^^ 木曜から一週間夏休みなので
明日からかたずけや、草刈したいなって思っています

2017.09.16 03:15 | URL | #- [edit]
ikk says..."るりさん"
こんにちわ!!
携帯をなくしてしまい(家のなかでww)連絡先とかがみんな失くしてしましました!!
また教えてください!! コメントもらえてよかったぁ
まってます

体調はどうですか?
季節はこれから落ち着いて過ごしやすくなるので
少しでも元気でいられるように祈っています^^

来週カントリーパークのハッピーマルシェに行くので
よってください
2017.09.16 03:11 | URL | #- [edit]
ikk says..."ゆりゆりさん"
紙やすりの一番細版と、メラミンでこすっちゃいました
昔の写真を参考に時間造ってそばかす描いてあげたいです

削るの戸惑いますよね^^ でも黄ばんじゃう子もいるので、けっこう削ってます
セミマットになって雰囲気かわります  メラミンは扱いやすいです

食品のジャケ買い 良くします
かわいいのいっぱいありますよね♪ 

窓のリボンも10年物になったので、そろそろ新しいのがほしいなぁって思っています


2017.09.16 03:04 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
私も削ってお肌をチュルチュルにしたいです (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

ロハコをググってみたけど めっちゃ高いマヨネだw
でも 瓶がかわいいいいいい♥
そしてロハコをお気に入りにしちゃいました(΄◔◞౪◟◔`)うひい❤

寒かったり暑かったり体調を崩さないようにね^^b
2017.09.08 12:45 | URL | #- [edit]
るり says...""
疲労が少しは取れた様で良かったです(^^)
私も、何とか週3日パート頑張って行くも夜にはグッタリと仕事行ったらストレスやら…蕁麻疹出ました…
また、お盆は入院し手術です(ToT)
今日は、整形に三年ぶりに診察ですが話は途中で切られレントゲン撮ってきて❗️と診察室から追い出された感じでした。
お仕事、無理し過ぎずですよ〜^ - ^
台風早く過ぎ去って欲しいですね!
2017.08.04 12:20 | URL | #- [edit]
ゆりゆり says...""
雨の被害が相次いでいるので心が痛みますが
でもikkさんのお住いの地域が御無事なの、安心しました。
お仕事復帰されるのですね。
突然の雨も、暑さもまだまだ続きそうですので、御自愛くださいね。

テラギブさん、ご自分でメンテナンスされたんですね、紙ヤスリでしょうか。
ソバカスが取れてしまい残念ですけど、綺麗なお顔に戻ったのですね。
うちにも顔中央が黄変したブライスが居るんですが、自分でメンテは
なかなか躊躇しております、どうなるのか怖くて〜(^_^;)

マヨネーズの瓶可愛いですね♪私も瓶や缶が好きで、それ目的で買う事ありました!今はちょっと自粛中ですが(^_^;)

一緒に外を見るふたり、可愛いい後ろ姿♪窓の飾りも可愛いですよね♪
ポストカードで欲しい感じです♪
前回の、籠に入って満足気なすみれちゃんもお気に入りです♪
2017.07.25 15:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1225-dda10588
