6月10日(ケナーブロンド) ステンドグラスと6月の二人

29年6月10日 (4)






少し遅くなったけど、毎年お誕生日にはなんか記事をかくのが恒例だから
ちょっと遅くなったけど、 10日の日付でアップしてみる(
なんか帳面がきえない気がしてね・・

今年のバースデイガールはきれいブロンドのvinさん


早く素敵なドレスを作って着せてみたい









29年6月10日 (5)





私は5日から休養にはいったんですが、なんか毎日何にもしないでぼやっと過ごしています
来週からはダッシュで家の片づけをして今月中にはすっきりしたいなって思っています


でも、パワーはゆっくりのんびりの中でかな~り充電できた気が・・・


何にもしてないけど、草刈は地道にやってて庭はかなりすっきりです【笑
今日も苗を3個買ってきた
縞と赤色のペチュニアです
夏は赤い花がいいなっておもって 買ってきた


今年は去年できなかった事が2~3個できるようになる一年にしたいな






29年6月10日 (6)



なんにもできてないけど、ガラス絵具でステンドグラス風のを作ってみたり
ちょっとしたことはやっています

なんか楽しいのであと2~3個造ってみようかと思い
100円ショップでフレームを買ってきました

早く片付けてちゃっちゃか作ってみたいです!!




29年6月10日





これは毎年玄関周りに自生するかわいい花
ずいぶん調べたけど、名前がわかりません

小さい赤い花  名前が知りたいなあ・・

植えたときはね、知ってたんですwww
間抜けな話ですよね






29年6月10日 (2)






そして6月のおふたり
2階の吹き抜けのとこにいくと必ず上から声をかけてきます

パソコンやってるとこから後ろ向きにみあげるとふたりがこうして上から私を見下ろしてます
かわいいなぁ  おかさんまたひとつおばちゃんになっちゃったけど
これからもよろしくね  おかさん いろいろがんばるからね^^



こころおきなく僕らのためにがんばるのにゃ


29年6月10日 (7)


拍手のおへんじはたたんでいます

Jさん

めでたくまたいっこ年齢を重ねることができました^^

にゃんこ 何はともあれ元気がいちばんですね
ぴちぴちの二人に助けられて元気をもらって過ごせることの幸せに感謝しています

来年も同じように過ごせていれたらいいな♪


r-r ちゃん

これはキャビネットのとこにあったふるいつけ襟です
さすがr-rちゃん !!気づかれちゃった^^

着替えとかお裁縫とかやりたいなぁ
今週はがま口を作ろうっておもって昨日裁断したんですよ
手縫いで気に入った生地を使ってお手玉型のがま口を一個造ってみます^^


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

100円ショップに売ってるガラス絵具をにゅうううって絞り出して好きな絵を描くだけです
一晩で固まるのでたのしいよ~
失敗したらはがしちゃえばええので、工作気分でなかなかいいです

二人は他猫同志とは思えないくらい
二人そろっていたずらとか、いたずらとか(笑い いろいろ楽しいです
2017.06.30 17:30 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ゆりゆりさん

ありがとうございます!!今年も去年とおんなじように過ごせてよかった♪
もうお休み半分くらい過ぎてしまいました
体調は全然かわらないけど、仕事に行かなくていいからストレスフリー
それが一番助かっています^^
にゃんこふたり、心強いパートナーですね!!

赤い花  なんかむずむずします【笑い

2017.06.30 17:26 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ikkちゃん すごおおおおおい!!
ステンドグラス素敵って思ってたら 手作りだったなんて♥
センスあるわぁ❤(◔‿◔。)

そらもすみれも 何しようかなぁて感じで覗いてるのがかわいいいいいい(#^.^#)
2017.06.27 18:28 | URL | #- [edit]
ゆりゆり says...""
今頃ではありますが、お誕生日おめでとうございます♪
休養にも入られてだいぶ経っているんですね、
ボヤッとするのも意外と大事な事と思います♪

ステンドグラスじゃないのですね、ガラス絵の具ってあるんですね。
可愛いデザインですね♪

赤い花の名前、いつか分かると良いですね。

いつも見つめてくれている2匹の存在、
見守っているけど、見守られているんですね♪♪♪
2017.06.26 13:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1223-827882d4
