もっこうばら29(アシュトンドレイク バウワウポンチョ)オンファロデスとそらとすみれ

29もっこう






先週末もっこうばらに蕾が来ていたので週末帰ったら咲いてそう・・って楽しみにしてました
刈り込まれたので花の数はそれほどないけど
やっぱりこのバラはかわいいですね
もうずいぶんな老木、お母さんがまだ生きてた時にいましたからね
がんばってるね これからも咲き続けてちょうだいね






29もっこう (2)





アシュトンドレイクの子 あんまり写真撮ることがないけど
大人っぽくてなにか凛としてる  こびてない感じがいいなと
今日改めて思いました プラチナブロンドもきれい~








29もっこう





去年やっと手に入れたオンファロデススタイリーアイ  
3株だったけど、この一株だけが生き残りました

なんともかわいい花


この株にくっついてた宿根のすみれも越冬して大きくなっていました
なんかうれしい
写真にはうつってないですけどね^^ この花の前にいますよ







オンファロデス





4月最終週のおふたり

黄色のキャビネットの上で今日はお昼寝してました
ちょっとだけ薄目を開けておかさんをチェックしてるすみれ

触りたいけどさわりませんよう~~

そうにゃ そっとお昼寝させるのにゃ 







23日そらとすみれ



ここを訪ねてくださりありがとうございます。
拍手やコメントうれしいです
GW前に予定外の引っ越しです
気分転換できるかなぁ と前向きに・・・・

拍手のお返事はたたんでいます

Jさん
水仙葉っぱが枯れてきたので刈り込みを済ませないとです
このところ花の数が減ってきたのでちょっと勉強しないとなって思っています

ねこがねてるとこ・・・心なごみますよね ずっとみていても飽きません
牛模様ちゃんは器用なんですね♪
そらはわっかのものが好きで投げると空中キャチをしたり
遠くに飛んだのをくわえて私のところに持ってきます
すごい芸!!

新しいおうちは手ごろな広さで落ち着きます
なんせたくさんの人が住んでるのが安心します
まえのとこ30件のうち私一人しか4月11日から住んでなかったのです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

r-rちゃん
もっこうばらって生命力ありますよね!! 台風でがっつりやられたのにちゃんと今年も花を咲かせてくれました

昔の家具っていいよね  粗末な材料で作られているけど、立派な家具よかこういうのが好きです^^
そらとすみれのお気に入りベッドでもあります

アシュトンのブライス くすんだ肌色とひとみとか
前はあんまりいいと思わなくてほったらかして感が否めないけど
こうして改めてみると魅力あるよね
買っといてよかったです^^




関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

ねこはいつも寝ているけど、ほんとどんな夢を見ているんだろうね
おかさんの夢とか、カリカリの夢とか なんだろうねえ

青い花はいちばん好きかもしれない^^
2017.05.21 12:37 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
宿根のすみれの花 きれい~~~ 好きだなぁ

ドールの口紅の色 良い色♩

そらもすみれも どんな夢を見てるのかなぁ(▰˘◡˘▰)ホッ
2017.05.20 11:00 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ゆりゆりさん

一季咲きのモッコウバラ オールドローズたちとおんなじですね
一年に一回だけあえるのがいいのか 悪いのか^^
白いのもあるからいつか庭に植えたいです

キャビネットの上 二人ともおきにいりです
庭が見渡せるし、居心地いいんでしょうね 二人とも窓から外を見るの好きみたいです

アシュトンさん くすんだ肌とあんまりキラキラしない瞳
そこが何となく大人っぽいのかな
独特の魅力がありますよね♪
2017.04.30 00:21 | URL | #- [edit]
ゆりゆり says...""
モッコウバラ可愛いですよね、春だけでなくもっと
咲いていてくれたらいいのに、と毎年思ってしまう。
我家のお隣さん宅の門が今、モッコウバラの門になっていて
通るたび見惚れてます(*´ω`*)♪

キャビネットの上、ちゃんとタオルが敷いてあるんですね♪
気持ち良さそうな2匹、見ていて和みます♪

アシュトンドレイクのブライスさんは、
不思議な独特の雰囲気ありますね。大人っぽいって、確かに。
2017.04.27 14:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1219-10957460