梅が咲いた(ブイスマッシュ)青い棚

17年2月22日





寒波のあとあったかい日が何日かあったせいか
今年梅咲かないねって妹と話していたのだけど
ぱぱっと梅の花が咲きました

夕方明日雨が降るっていっていたのでダッシュで撮影

夕日でもともとオレンジ色のブイスマちゃんがみかんみたくなってます

このこは七夕って名前だったよね 七夕の日にうちにやってきた
予想外にかわいかったブライスナンバーワンはいまだ健在です

なんかね、そばかすでかわいいんですよ
それほど人気なかったみたいだけど
かなありかわいいんです

前髪はikkがカットしました  そのほうが似合いそうだったので この時は迷いなく切った覚えがあります






17,2,11



うちの庭にある梅 毎年大きな実をつけます
それほど数はないんですけど
今年は花の数がすごくいっぱいなので期待しよう楽しみ 梅シロップ作りたいです





17年2月22日2



2階は手芸作業ができるようにしようと思っていて
道具や材料を纏めようとおもって見つけてきたでっかい棚
11月に設置して いまだにこのままです

今は二人の格好の遊び場として活躍中





ブルーキャビネット2




ふたりは根っからのやじにゃんこなので、私がわっせわっせと設置作業してると
きっちりやってきて見物(邪魔)してお手伝い  ありがたいわぁ


おかさん 荷物は入れないほうがおしゃれでいいと思うにゃよ  (そら

すみれはここでお昼寝するにゃ 空けておくのにゃ        (すみれ


大丈夫GWくらいまではきっとこのままだとおもうよ 思うぞんぶんあそんでいいよ

くしくもきょうは222でにゃんこの日らしいですね
ねこちゃんがテレビでもいっぱいみれてたのしいです

ブルーキャビネット



いつもここを訪れていただきありがとうございます
拍手やコメントうれしいです ありがとうございます

拍手のお返事はたたんでいます

Jさん
ほんとブイスマの髪はもっさもっさで量がはんぱないですよね^^ ヴィレッジで買ってきました あの頃はお店でかえてました
仕事終わって買いにいきました なつかしいなあ

にゃんこはそろそろ一歳ですけど、子猫モード全開で 福岡では階下に人が住んでなくてほんとよかったって思いました
寝てるかあばれてるかどっちかです 幸せそうでいいですよね^^ かわいい生き物

r‐rちゃん
どんんちゃんのおいってたもの 見ると悲しいけど なくなるのはもっと悲しいからそのままです^^

そうそう テニスの子です
あの頃は付属品もいっぱいでしたね~  

モニークさんの服【笑 お人形の服縫いたいですね~  今年はできるといいなぁ
ジニーちゃんが着てたみたいなのが一番好きなので たまった生地やレースで縫いたいです
rちゃんの縫った服いつもかわいいなぁって思ってみてます^^

今年は梅の実がいっぱいなるはず♡ 梅シロップは氷砂糖を交互に瓶につめるだけでおいしいのができて
感激ですよね いっぱい作りたいです イケアから瓶をかってこなきゃ(^^♪
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ikk says...""
ゆりゆりさん

この棚けっこうごっつくておじさんふたりがひいひいいいながら2階まであげて梱包といて最初置く予定のとこに置いてくれたんですけど
高さが吹き抜けの手すりより高くてなんか気持ちがわるかったので私一人で壁際のほうに移動しました
なんか毛布とか敷きこむとすーーいすい重い家具でも移動できることを先日しってやってみたらかんたんでした(^^♪
でも重いので2階まではあげれなかったからやってもらってよかったなあって思いました
玄関受けのつもりでいたんだけどしんせつに上げてくださったんですよね^^ 梱包材もすべて持ち帰りで いい取引だったなあって思いました^^

余談ですけど、久留米のほうのオーナーさんとこはいつもじいちゃんとばあちゃんが軽トラで配送してこられて、玄関からさきは妹とひいひいいいながら
2階に持っていきます(笑 

ブイスマッシュいるんですね!! かわいいですよね 前髪あり いいでしょう♡ 髪がすごく多いからもっさりしてかわいいです^^
けっこうブログにも出てくる子です
モニークさんはなんか女子力高めなこですね ピンクがかったパーマヘアがいいなぁって思います
パーマかけたくなっちゃう  もう10年くらいパーマかけてないです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2017.03.05 09:50 | URL | #- [edit]
ゆりゆり says...""
ステキな棚ですね♪今、うちにあったとしたら、
即座にブライスやらドール達が座っていそうです(^^;)
でも猫さん達にも快適かつ楽しい空間、の様ですね。

ヴィスマッシュさん、うちにも居ます♪前髪あるとまた可愛いですね♪
オレンジの髪にオレンジ系メイクがお気に入りの子です。
前記事のモニマニさんは、他にも欲しい子がその時いて
悩んで悩んで結局お迎えしませんでしたが、
口元のホクロが艶っぽいですね。
2017.02.24 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1214-413e8028
