寒波(カジュアルアフェア)ヴィンテージカボッション

17年蠟梅 (2)





去年刈り込まれて一個も花が咲かなったお隣の蠟梅
今年はいつも通りたくさん花が咲いていました

すごいなあ 一年で完全復活なんて
なんか うれしくなりました

それに今年の冬はあったかいのかな
時期的にも早く咲いた気がします








17年蠟梅




ころんちゃんの紡いだマフラー
良い色合いだなぁ

いつかころんちゃんには会いに行きたい うん

ここで出会った人たち
ほかにもいっぱいあってお話したい人たちがいます

見に来てくださっている人たちとも
いつか機会があればお話ししてみたい^^
たまにね ずっとみてました~ってコメントをいただくことがあって
そういうときってほんとうれしいです^^

ikkがここをずっとつづけていられるのは
そんなことがあったりするからかなぁ



rokeちゃんもずっとどうしてるかなって思っています
元気かなあ 何してるのかなぁ






17年蠟梅 (3)



来週は植木市が始まるんだけど
植木市までに球根やらを植え付けて・・とおもっていたけど
ここ数日雨とか寒波とかでできていません
来週は九州だけど零度で日中も一桁の気温らしいです
へたこいたなぁ

あったかい日を見つけて植えないと
チューリップ50球もかったんだよね

貝母ユリは寒くなる前、急いで植えたのでちゃんと芽がでてくるか楽しみです








IMG_1977.jpg







丸い蕾といい匂い  蠟梅ってすてき







カッボションたち




何年も家は散らかり放題、色々買い集めたものもただただたまっていくばかり
そんな日々をずっと過ごしてきたikk ですが
ここのとこちょこっとだけ片付けの合間にやりたかったことなんかを
ちびちびやっています
金曜日ヘアピンのセッティングにカボッションを取り付けました

かわいいものはみてるだけで元気がもらえますね
作ってて楽しくなりました
おばちゃんがつけるにはあれですけど、しれっとつけてみたいと






ヘアピン17年




そしてうちのいたずら二人組
黄色のキャビネットの上がエアコンの風であったかいのでしょう

ここんとこずっといるので寝床を作ってあげました


そらはぶさかわいくなってしまい
いつも顔をしげしげ眺めては、笑わせてもらっています

かわいいにゃんになるはずだったんだけどなぁ



おかさん 失礼だにゃ(そら

新春のふたり



ここをおとづれていただきありがとうございます

寒波で風邪などひかれないように

拍手のお返事はたたんでいます

yyさん
あけましておめでとう
ナイトフラワーは雰囲気ある子ですよね~ 涼しげな印象のかなぁ~
バウワウはほっぺが赤くって印象はナイトとは正反対な感じです
縁があったらぜひ手に取ってほしい子ですよ~ 私のなかではかわいいランキングかなり上位です【笑

赤いワンピース 中にあったかいの着こんでバンバン着て元気にすごしたいですね
うほほ

Hさん
あけましておめでとうございます
すみれは小柄なねこみたいで、パソコンのへりを難なくあるき
時には電源を落とし、いたづらやり放題です
しれーーとイタヅラするんですよねぇ
でもそういうのに癒されて毎日を幸せにすごせているんでしょうね^^
ありがとうっていわないとですね

確かに着てるもので元気な気分になれますよね♪

ことしもよろしくお願いします♪

rrちゃん
あけましておめでとう
寒い毎日だけど植物はちゃんと生き生きと花を咲かせて
見てるあたしたちを一時でも幸せな気持ちにさせてくれるよね
同じ花に心惹かれて撮った写真をみたり、 そういう事にうれしさを感じます

早く春が来て花でいっぱいになったらいいね
植木市でけしの花をかってきたいikk です
去年はうまく咲かすことができなかったから^^

Jさん
あけましておめでとうございます♪
すみれはなかなかのいたずらむすめです
目つきが悪い子ですよね【笑い

ふたりとも定番のボールが一番好きみたいで
お正月ホームセンターやネットや100円ショップでボールを買いあつめました
いっぱいあるけど、瞬く間にどっかにいっちゃって行方不明が何個か発生中です
夢中で遊ぶすがたはかわいいですね

どんちゃんはいもむしの猫じゃらしがすきでした(涙 いまも壁に飾ってます
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ikk says...""
鍵コメさま

昨日またメールを送りなおしました みてみてねええ(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛
2017.02.09 08:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.26 19:22 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1211-8ffd3591
