新年(バウワウトラッド)すみれ



29正月 (3)





新年がきてもう一週間
松の内も今日でおしまいです
早いなぁ・・・・

あんまり寒くもなく穏やかな年明けでしあわせだなぁって思います
毎日8時過ぎまでねていたり・・ゆっくり過ごしています

これからどうしようかなぁって考えています
まだ仕事できる自信が生まれてこないなぁとか
そもそも仕事すべきなのかとか
いろいろ考えています

一番大切なのは時間なので
何がいいのか じっくり考えたいです








29正月






バウワウさんは私が大分にいた時の子
もうずいぶん前の子ですよね
この子、かわいいですよね ブライスのグレーの瞳って好きです

着物着せてたらなんか楽しくなって
これ縫ってた頃のこと思い出していました
布もいっぱいあるんだよなぁ
なんとかしないとなぁ




29正月すみれ



年末はそらちゃんだったので
年の初めはすみれちゃん

おかさんが元旦早々真夜中のネットショッピング中
おもいきり邪魔をしてます  こらこらww


おかさん 着ない服を買ってどうするのにゃ
やめとくのにゃ
おかさん ほんとばかにゃ
こらこらはすみれのセリフにゃよ


すみれちゃんの忠告も聞かず 赤いワンピースを着てみたくて買ってしまいました


拍手のお返事はたたんでいます

いつもここをおとづれていただきありがとうございます
少しづつ更新を増やしていける年にしたいですね

Jさん
こんなに小さかったそら なんかかわうそみたいですよね
ミルクを飲まして育てた子なので一層感慨深いです^^
写真見返してこの写真をみつけました♪ 
今年もよろしくお願いします

rちゃん
明けましておめでとうございます
いい年になるように過ごしていかないとだね がんばろ~♪
今年もかわいい子たちをいっぱいみせてね 楽しみにしてます

yさん
今年もよろしくお願いします
少しづつ好きなものをお掃除できてきたので写真撮ったりできそうです
アメリカから5年以上前にやってきたキッチンも今年こそは開封したいです
あとちょっとですね  頑張ります!!
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1210-5ad84f8f
