一年の終わり(そらちゃん)

IMG_0997-2.jpg



2016年はほんとにいろんなことが目白押しの一年でした

最愛のどんぐりちゃんとの別れ
去年の最後のブログはどんぐりちゃんが挨拶してくれたのにね・・

まだ寂しさでいっぱいいっぱいだけど
おかさんは辛くても今まで支えてくれたどんちゃんを思い出して
これからも頑張るよ

2年越しの治療も一応乗り越えて、新しい家族も訪れました
いいこともたくさんあった一年でした

お人形遊びはなかなかできなかったけど
来年は少し復活できたらいいですね
布やいろんなものの整理ができつつあるので期待しましょう

今年は一家を代表してまだあかちゃんのそらが年末のあいさつです

おかさんのブログをみにきてくれてありがとうにゃ
来年もよろしくおねがいするにゃよ


いつも拍手やコメントありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1209-9a78407e