26アフタークリスマス(ケナーブロンド)

26XMAS






1階の洋室はお人形とビーズの部屋にすることにして
片付けの途中ペニーを触っていたら
髪の毛が小さなチリみたいになって床にパラパラとおちてきた
もう自分の髪の毛では過ごせそうにもないね・・
うちに来てからでももう何年もたつし、仕方ないよね

ブライスのこもごものなかから、どうやってかぶせていいのか不明な
へんなウィッグが出てきたので(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ちょうどいいやっておもいikkのオリジナルカットのヅラを作成

なんか 変なスタイルだけど 真っ黒な髪になったら
顔色があかるくいきいきしたみたいで うれしくなった^^






26XMAS





首は動かないし、青い瞳の右側は光を失ってたりする子だけど
きれいな時間をすこしでもここで取り戻してくれたらうれしいな

あたしはずいぶんポンコツになって、いろいろしてはあげられないけど
出来るだけ新しい服や作ってあげれたらと思っているよ





26XMAS (5)



今年は大幅に遅れて23日からしかツリーを眺められなかったので
新年まで楽しみたいと思います
まあ、例年遅くまで飾りっぱなしなんですけどね

来年は透明のオーナメントだけでツリーを飾ってみたいなとか・・・
いろいろ思いを巡らせています






IMG_1816.jpg







偶然家に何年も前からあった柊の絵がかいてある木箱
2本のツリーを入れるのにぴったりで、ちょっと感激したikkです






26XMAS (4)



今日は風は冷たかったけど、真っ青な空ですがすがしかったです
昨日はあんなに曇って冬真っただ中って感じだったのに

お正月は良い天気なのかな・・
明日は玄関を飾らないといけないですね

年末はいそがしい^^





26XMAS (3)



庭や、小屋には少し前から飾りをしてました

剪定した枝がなんかいい感じなので ひろってきて花壇にぶっさして
オーナメントをプラプラしときました

玄関出ると目に入るので なんか癒されてます





26XMAS (2)


ここを訪れていただきありがとうございます
年末のあいさつでもいっかい更新できたらいいな~

拍手のお返事はあとでかきま~す

rちゃん
楽しみしてくれてありがとう♪
わたしもラインストーンのツリーとおじいちゃんたちが毎年楽しみ

これからも素敵なものをたくさんみせてね
毎日楽しみにしていますよ~
ikk は素敵な画像がてんこ盛りのサイトを見つけて
年末からガブリつき状態です(笑

Jさん
一年ありがとうございました

悲しい別れの年でしたけど、新しい生活も始まって
ニューフェイスのいたづらっぷりに毎日あきれかえってます
おかげで片付けがはかどりました(爆ww
はやく大人になってほしいですね
そしてどんちゃんがどれほどすばらしいにゃんこだったか
あらためてあらためて感謝しているikk です
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1208-6117f548
