メリークリスマス(ベッツィーマッコール)

IMG_1821-2.jpg





23日の夕方やっとツリーの飾りつけにたどり着いた
今年は子猫たちとの初めてのクリスマス
ツリーを倒してしまいそうなので少し小ぶりな
登ったりできないスリムなツリーに模様替え
私の背丈くらいだけど、これはこれでかわいいな

思ったよりかはいたずらしないみたいなので安心しました
オーナメントもガラスのはほんの少しだけ飾りましたよ
割れちゃったらちょっと悲しいものね
もう、いっこいっこに何かしらの思い出ができてきてるから^^

去年はどんちゃんとツリー眺めたのにな・・っておもうとちょっと悲しいクリスマス







26,xmas





年内には家を片付けてしまいたいと思いながら
ビーズにはまってなかなか仕事がすすみません

クリスマスモチーフをいろいろ作りました
こういうことしてるときは時間を忘れて楽しくって仕方ないですね
まあ ゆっくりいきましょう





IMG_1826.jpg





ベッツィー  この顔はパーキーっていうやつですかね
もいっこのフェイスのほうが幼くってかわいいかなぁ
階段のとこにもうひとりベッチーがいるけど、その子がそっちのお顔だった気がします

花屋さんで買ったツリーといっしょにメリクリ



IMG_1817.jpg



アルミフォイルの天使

キャンドルのオーナメントは何年か前、あたしがラメのりで色つけしたものです





26xmas (2)


昭和のゾーン

懐かしいオーナメントたち
どれも子供のころ家にあったなぁて懐かしい気持ちでいっぱいになります




26xmas (3)


今年は木箱にダブルツリー






26xmas (4)






そしてかわいいあの子は今年はツリートップにかざりました

今年もあえてよかった






26xmas.jpg



ここを訪れていただきありがとうございます

拍手のお礼はあした追加しますね^^


お返事はたたんでます

Jさん
にゃんこなにかと邪魔してくれますよね ビーズもなんどぶちまけたかww
仕事をどんどん増やしてくれていいリハビリになってます^^

まつげの子はSundayさんとこにかわいい子がいて気になっていたのだけど
なかなかいい感じです 実物はこんなふうなのかあって感心しました

ロージーさんかあ 雰囲気のある個性的な子ですよね
持ってないからみてみたいです~~

Mさん
はじめまして

ターシャさん♡ そうだったらすてき~

たま~の更新しかできていないけどこれからもよろしくお願いします♪

rちゃん
トッカの香水はいつかrちゃんとこで見かけてときめいたんですよ~
タッグもいつかrちゃんにもらったものです
玄関にいます♪ 大切にしてる^^

Kさん
明日からまた気温が下がるそうですね
年末になって風邪ひかないように気を付けないと^^
ありがとうです
アイライン いいですね  すごーーく気に入りました♪
透明肌の子がすきなんですけど、コンプリートはむつかしいですね
できる範囲で集めたいです【笑い

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ikk says...""
ゆりゆりさん

メリークリスマス♪ 
花屋さんの雑貨って素敵なの多いですよね^^
スリムツリーは花屋さんでみつけました スノーツリーは持っていなかったので
買ってみました なかなか雰囲気よくて気に入ってます
来年はリビングにでっかいの、2階にこれを飾れたらいいですね 
今からたのしみにしておこう

ベッチー もういっこのフェイスはクラッシックでしたね
vinの面持ちがあるのはそっちのほうですね
どっちもかわいいです^^
箱入りちゃんが一人いるんだなぁ【笑
2016.12.31 13:18 | URL | #- [edit]
ゆりゆり says...""
今年も素敵なツリーですね♪
可愛いあの子にも会えて嬉しいです♪
あと昭和テイストのサンタさんのも、良い味出てますよね♪

ビーズのツリーは手作りなんですね、キレイ♪
ベッツィーの後ろのツリーも好きです♪

ベッツィーはパーキーですよ、何て、最近覚えました。
2016.12.30 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1207-2f774078
