12月がきた(デビデラクール)ねこのポストカード

デビ12月




すごくすごく久しぶりにブライスをかってみました
ここのとこ、かわいいなぁって思いながらも買うことはめっきりなくなってたんですけど
この子はどうしても気になって・・・


たっけえしなぁと何度か思いとどまったのですが
やっぱほしいかも あとで後悔するかもなとおもいなおし
まだCWCにいたこともあり、お買い上げ へへへ



ちょっと前には到着してたんですけど
昨日やっとこさ開封しました
いろいろ年末ともなり、気がかりがあってなかなかいろんなことに手つかずで
一日が終わるという毎日なもので今日になっちゃいました

箱を開けてみたら予想通り素敵な子だった
気にいったぁ

ジェントルリバーが大好きなので
ジェントルのチェルシー肌とかいいんじゃなぁいって勝手に想像

実際見てみたら、ちょっと違う感じだけど、この子はこの子でいいなって思いました
思い切って買ってよかったです 






デビ12月 (3)



ブルーのまつげは結構はっきりブルーです
アイラインの子は初めて間近で見ましたけどかわいいですね
だれかほかの子にもやってみたくなりました






デビ12月 (2)





ハロウィン仕様の子なんでしょうけど、まあ
来年ねフル装備で写真取れたらいいですね

クリスマスになんか写真撮ってみたくもあります
こんな風な真っ赤なルージュの子もうちにはいないので
これもまた気に入りました かわいいです




ポストカード





今ikk はリハビリかねて7年くらい放置した家をお片付けちゅうなんですけど
玄関が60%くらい片付いたところでキャビネットを撮影

久しぶりに好きなものを眺めて やっぱり癒されるわぁって
こういう時間がいっぱいあるようにすごさないとねって改めて思いました

このポストカードは去年だったかイベントで見つけたもの
なんか有名な人のらしいですよ
お店の人が人気あるからねぇいってた なので負けてもらえませんでした
にゃんこは見逃せないよね  これ雪合戦してるんですよ かわいいなぁ






ブラッシュツリー






クリスマスが近いので クリスマスなものもならべてみました
セリアのブラッシュツリーは今年のお気に入りです
聖歌隊ももう何年も前の100円ショップにいた子たち
そして大好きなお友達にもらったミレニアムフラワーと蜂のタグ おきにいりです
rちゃん 今も大切にしているよ~ ありがとうね







26年12月



今日はもう13日なのでツリーを飾り付けしようかなって思います
子猫が大暴れするので、今年はちょっと趣向をかえて
なんとか飾りたいなっておもってる


トッカのコロンは瓶がかわいくてあつめました
去年の冬ね

一年がこうして過ぎて行けることに幸せを感じています

さ 片付けに戻ります



いつもここをのぞいていただきありがとうございます
今回は広告がでちゃってました

前の記事の拍手のお返事
Jさん
にゃんズに振り回されながらも楽しいまいにちですね 
ほんとね子もいろいろねぇって思います

K さん
はじめまして ただいまです^^
年末に向けてあと何回か更新できたらいいですね!!

rちゃん
でっかくなってるけど中身は子猫で、毎日こらああああの連続です
でも かわいいです^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
ゆりゆりさんへ
デビデラさん かわいい子ですね~^^ しかしたっけーですよね(爆
ユーフォーさんはショートでかわいいですね ショートヘアの子は扱いやすいし
お気に入りの子はけっこう短い髪の子が多い気がします
ヘアカラーがなんか良い感じでしたね 実物みてみたい

サリーちゃんは同じブルーのヘアで名作ですね
その前のママンを金欠で抽選に当たったのに見送って
今も後悔の真っただ中です しくじったあ

ウェンディーは思い浮かばないww あとでリスト見てみます
最近の子は2年くらい前からうろ覚えが激しいですe-445

ツリーまだ飾り付けまですすんでいません
ツリー置く場所ができたので今夜やろうかな
がんばらなくっちゃ♪
2016.12.22 15:43 | URL | #- [edit]
ikk says...""
るりさんへ

昨日今年最後の受診に行ってきました。 1週おきに通っていたけど、3週になれるまでになりました
あっぱれ あたし^^ 一日違いで残念でしたぁ 昨日は忙しかったみたいで、予約時間から2時間半まちでした
先生のほうがかわいそうですよね いつもそれなのに優しくて感謝でいっぱいです
しびれはあたしもいまだに足にのこっててつらいなぁって思うけど、こうして日常があることのほうが
はるかに幸せだし、贅沢いわないようにしようって自分に言い聞かせてます
寒くないようにしてこの冬を乗り切ってね♪

落ち着いたら何か送ろうと思っています ビーズを整理しながら早く何か作りたいなってワクワクしています
一階はクリスマスまでには片付きそうなんですよ~ 
2016.12.22 13:09 | URL | #- [edit]
ゆりゆり says...""
デビデラさん可愛いですね、赤毛とリップが可愛らしい♪
お代がネックで…いつか御縁が有ると良いな、と願うばかりです。
その代わり我が家にはユーフォーさんが来ました。
ブライス歴3年弱なのでミスサリーライスさんや
ウエンディウイークエンダーさんが既に手の届かない存在で!
この髪色も憧れでした。

お家の御かたずけ、おつかれさまです。
お身体に無理のない様、気をつけてくださいね。
ikkさんのクリスマスツリー今年も楽しみにしています♪
可愛いあの子(オーナメントの子)は見れるかな♪



2016.12.18 16:57 | URL | #- [edit]
るり says...""
可愛い子ですね💕
髪の色もGOOD(^ ^)
寒くて、手足ビリビリだけど点滴してる時より遥かにマシです^_^;
次は、20日に行きますよ〜
2016.12.16 18:13 | URL | #TXsCAm0Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1206-e7466951