立冬(このこは誰っすかね)ハロウィンの花

立冬28





先日立冬ってニュースでいってましたね
ずっと暖かい秋でしたけど、ちょっと空気が冷たくて
冬が来るのかなぁって思えるようになりました

ハロウィンもなんかすぎちゃって、でもなんもしないのはなんだかなので
遅ればせだったので、30%オフになってたプレートを買ってきて
ちょっとだけかけて、今年のハロウィン参加したことにしときます

かぼちゃのソーラーイルミネーションを見つけたんですけど、出遅れすぎて
設置がまにあわなかった残念ーーーン
来年元気に飾れますようにお祈りしておきます、それに忘れないようにしまっておかないとね



立冬28



ハロウィンカラー庭の花を摘んで飾ってみました



そして二人は今日も仲良し




28年11月ふたり

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ikk says..."ゆりゆりさんえ"
花がちがうと同じ紫も千差万別ですね 
そして同じ花でも個体が違うと色合いがそれぞれ違う
花ってすてきですね  そういうところがとっても楽しいです^^

今年は夏が暑すぎて夏の花が元気なかったんだけど、
秋になって元気復活して花が咲き始めました
変な気候になってきてますよね・・・ ちょっと心配

そうそう、カジュアルさんですね ありがと~
デフォルトのまま、ずらを被せてあるんです(爆

今度発売の子 かわいいですね
楽しみですね~  

私はなやんだ挙句、昨日赤毛のメイクのこゆいこを注文してしまいました
まだCWCにいたんだよね~ 仕方ないよね~
到着が楽しみです ワクテカ♪
最近名前がぱっと思い出せないので、ネットで一覧をあげてくだっさてるとこ見つけて
ブックマークしときました(爆

2016.11.18 08:16 | URL | #- [edit]
ゆりゆり says...""
お庭に色んなお花が有るって素敵ですね♪
紫色、こんなに有るんですね。

すみれちゃんますます似てきた♪

ブライスは、ボブであのメイクの色だと
カジュアルアフェアかな、って思うんですが
髪の毛がデフォルトではないですよね。
赤毛の新しい子は、私もお財布的に厳しく…
その代わり、12月のあの子に来てもらうことにしました。
私にとって初めての、発売前に予約!のネオさんです。
(ブライスにハマってようやく3年程度であります)


2016.11.15 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1205-81f290c6
