秋(ミャウジーワウジー)すみれとそら

16.10月



もうすぐ10月も終わりそう


8月末イレウスになり、救急車で福岡から熊本に運ばれて
思わぬ一か月超えの入院
まあ、予想外に時間もかかり、結構今回は消耗しちゃったけど、
私の治療目標のゴールにとうとうたどり着きましたよ
2年越しだったけど、ちゃんと元気に生きてるし

頑張ったわたし ほめてあげる


赤いヘアが秋の感じがして、ミャウジーに毛糸の帽子をかぶせて
久しぶりにブライスの写真をとりました

お人形遊びもできるようになれたらいいね





16.10月留守番


一週間で帰ってくるねって言っていたのに
一か月も留守番の二人

帰ってきたら、そらはもうりっぱな青年の面持ち
すみれちゃんはますますどんぐりの小さい時ににてきてました
仲良しでまっててくれてありがとうね

もうどこにも行かないからね^^



留守の間もここを訪れていただきありがとうございます
拍手やコメントうれしかったです
更新またがんばりま~す

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says..."甘栗ちゃんへ"
ただいまあ~

なんとか帰って一か月すぎようとしています
今回が今までで一番ダメージだ大きかったみたいで、まだ1時間くらい外出するとあとはもう何もできないかんじです
でも帰った時より元気だと思うし、ぼちぼち頑張りますよ~
みんなに励まされて、支えられてこうしていられるんだとおもえるから、
しっかりがんばるよ♪

そらもすみれも、どんどん大きくなっていて、いたずらにちょっと困るけど
元気もらってます^^
2016.11.07 00:08 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ikkちゃん おかえり(▰˘◡˘▰)ホッ
ikkちゃんは みんなから大きな元気玉もらってるから大丈夫(▰˘◡˘▰)b


そらちゃんもすみれちゃんも大きくなったねぇ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
ikkちゃんの帰りをおりこうさんで待ってたのね❤

頑張ったね ikkちゃん ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
2016.10.31 19:11 | URL | #- [edit]
ikk says..."ゆりゆりさんえ"
こんにちわ
やっと秋らしい気温になりましたね^^
家に帰ってずいぶん日にちが過ぎましたがなかなか片付けが進みません
でも今日はベッドルームを引っ越した時の配置に模様替えできました
あと一か月時間があるので、なんとかすっきり家をかたしたいと思って頑張っています
ドールハウスも再建しないとです(笑い

ミャウジーはなかなかのかわいさです
今、赤毛のチェルシー肌の子が気になっていて・・でもたっけえなぁと購入を踏み切れないでいますよ
2016.10.29 16:28 | URL | #- [edit]
ゆりゆり says...""
そらちゃんとすみれちゃん、もうずっとずっと前から
お家で過ごしてきていた様な、存在感ですね♪
ミャウジーワウジーも可愛い♪赤毛の子良いですね♪

ikkさんも、お家で大好きなモノ達と和んで癒されて
お身体にエネルギー蓄えてくださいね♪
2016.10.28 16:40 | URL | #- [edit]
ikk says..."るりさんへ"
ほんとに会えなくて残念でしたe-351
おなかの調子が悪くて、このままじゃ仕事復帰は不可能な感じなので
これから毎週受診して調整することになりました
11日会えるかもですね^^ 薬飲むのが大変な毎日だけどがんばる!!
2016.10.25 11:03 | URL | #- [edit]
るり says...""
なんだか、今回は大変でしたね💦
タイミング合わず、会えなかったのが残念😢
3週間に一度通ってるけど、受診日合うといいな〜次は11日に行きますよ〜
2016.10.24 05:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1204-e7f97d5f
