ブラウス(オーブリー)そらとトマト

ブラウス




今日は久しぶりに雨があがったので、朝早くから草刈りとか
玄関前に花壇つくりとか・・・いろいろ頑張りました

玄関周りのセダムがわっさわっさ成長していてうきうきしちゃいます
草が生えにくいようにいろんな種類のグランドカバーを植え付けて
少しでも管理が楽なようにと考え中

宿根草の花壇も少しずつ成長させていきたいです

それから、昨日は買い物にいって
ラッキョウを買ってきて漬け込みました^^
去年もね、死ぬかもしれないのに
わたし、らっきょうや梅シロップを今ころ作っていた
出来るだけ、普通にすごしていたかったのかな・・・
きっとそうだね

そして一年後、去年とおんなじ様な時間を過ごせていることに
なんか・・いいよねって よかったよねって 
昨日はそんなことを考えて、一日過ごしていました
来年もこうしていたいよね うん





ブラウス (2)





ブライスのデフォルトの服のブラウスって、なんか好き
ブラウスって子供のころ来てた服ってイメージで
どこか懐かしくていいですね
女の子の服

初期のオーブリー  かわいいですよね
短い髪のブライスの中でも好きな子です

オレンジの瞳は好きじゃないけど、オーブリーは別
オレンジの瞳がよく似合うと思う



そら6月 (2)


ちょっとおねむなそら


そらちゃんは毎日大暴れで おかさんの腕や背中や足や
いろんなところはひっかき傷だらけです
こらああああああああっていいながらも
夢中で暴れているそらを見ると笑ってしまいます

まあ 元気にそだってくれたらそれでいいかな







そして下の写真は今年プランターで育てた家のミニトマト
宝石みたいでかわいいですよね
甘くて味も上々でしたよ
トマトと、トウガラシとペチュニアの寄せ植えなんですよ(笑

今年は、花壇にもきゅうりうえてみました 





とまと28年

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
今日は福岡は35度だったらしくて、朝夕の通勤の歩きがこたえるww あと何日か頑張らないとです

化療、最初は飲み薬がおわるときには注射のしびれも消えていたけど、回数が重なると、次の治療の時も症状が消えなくなって、寒さがほんとにつらかったです

でも、注射終わったら、時間はかかるけど症状は消えていくのでがんばって!!
サインバルタも効きましたよ

20年一緒にいて、病気がわかってからもらずっと支えになってくれていたどんちゃんが3月旅立った
仕方ないと分かっていても、つらくて、さみしくて・・・

それから、何かの縁で間もなくそらがやってきてくれて、
いたずらで暴れん坊でてをやいてるけど、りっぱにどんちゃんロスから救ってくれてます
このこも大切にそだてていかないとですね
生まれ変わってかえってくるどんちゃんにも会わないといけないし、くじけてなんかにられないです
2016.07.06 00:59 | URL | #- [edit]
ikk says...""
甘栗ちゃん
そりゃあ 笑うしかないね~
さすが甘栗ちゃん 
プールいってもただじゃすまさないのね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そらの肉球はぜんぶピンクです
かわいいよね^^

来年も絶対トマト食って見せます 
  ∩ ∩    
Η Η    
(☣౪☣)うひぃ
2016.07.06 00:44 | URL | #- [edit]
るり says...""
ミニトマト美味しそうになりましたね〜✨
もう直ぐ梅雨も開けるみたい(^^)
また、金曜日は治療に行ってきます。
痺れが、治療重ねる事に残りやすくなってるみたい>_<頑張らなきゃだよね!
ねこちゃん、可愛い(*^o^*)癒しですね♪
2016.07.05 10:03 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
オーブリーちゃんのピンクの唇が可愛い❤
そらちゃんの肉球がたまらんw
私もこの間、妹の所へお泊りに行ってきて
猫ちゃんたちと遊んできました(=^・^=)
足に引っ掻き傷作られたwww
妹とプールに行って溺れたぜ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ バシャバシャしてるおばちゃんの図、想像してごらんwwww

美味しそうなトマト
きっと来年も美味しいトマトが食べられるね(▰˘◡˘▰)❤
2016.06.28 01:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1200-7f8b9797
