やぐるまそう(ケナー黒髪)

やぐるまそう (2)




28年の誕生日をむかえることができた幸運に感謝して
この一年もいいことがたくさんありますように

今年のお誕生日、どんちゃんはいないけど
そらがちょこまかしてあたしをさみしくないように過ごさせてくれてる

あらがうことのできないことはいっぱいあるけれど
なにかに守られていると信じて
またこの一年を歩いていこうと思います








やぐるまそう



今年もいっぱい自生した矢車草
何故だか、植えたこともないピンクの矢車草が
今年はいろんなパターンでたくさん咲きました
花って不思議ですね

季節も終わりなので、花が小さくなったやつを
雨のなか摘んできて、窓に飾りました
まだ、いろいろは出来なくて、今年庭の花を摘んで飾ったのは2度目
でも、そういうことが少しでもできるってのがいいことですよね^^







やぐるまそう (3)



ピンクの淵に白いのが今年一番気にいった矢車草です
また来年もきれいに咲いてね
まってるよ~





矢車草


いつも拍手やコメントありがとうございます

Rちゃん
あたしの誕生日覚えていてくれてありがとう
とってもとってもうれしかった♪

yyさん
いつも心配してくれてありがとう
受診もできましたけど、次の手術まですこし回り道をしなければならなくなりました
でも がんばりますよ~^^


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

ikk says...""
るりさん

いるかなぁって気をつけてたけど、みつからなかったよ^^ 相変わらずこんでいましたね~

矢車草 庭いっぱいに咲くので来年みにきてください♪  小屋のある庭にも宿根草の花壇や、矢車草の自生したのが咲くと思うので、庭でお茶しましょう^^

お誕生日 ありがとう 
来年もお誕生日くるように頑張ろうね♪

2016.07.05 21:54 | URL | #- [edit]
るり says...""
17日は、バタバタして同じ場所に来ている事すらも忘れてました💦
会えなかった事に、一昨日きづいたんです。
誕生日遅くなりましたが、おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
矢車草キレイ✨
初めて見る花かも〜
2016.06.26 10:37 | URL | #- [edit]
ikk says...""
2mamaさん
コメントありがとうございます
似てますよね お母さんのおかおもどんちゃんの面影を感じました  
きっと、どんちゃんかえってきたんですよね 
2016.06.19 23:45 | URL | #- [edit]
ikk says...""
gumaちゃん

おひさしい

時々こそみに言ってます∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
お洋服のすてきなのにびっくらこいてますよ~~

こねこ この世で最高にかわいい生き物
みてるだけでふにゃふにゃになります❤
毎日わかるほどにすくすく成長するのもすごくって、
いま2カ月すぎたとこなんだけど、
かな~りにゃんこらしくなりましたよ 

今年はね~花壇にきゅうりうえちゃった(笑
2016.06.19 23:26 | URL | #- [edit]
ikk says...""
つっきーちゃん

そらは元気元気元気の毎日です
猫じゃらしを数々買い込んで疲れさせてます
ちょっとはおとなしくねてもらわんとww
でも いたずらしてもかわいいです

きてもうれしくはない誕生日だけど、誕生日を迎えられることができたことは幸せなことを実感します また来年も生きていますようにってねがって頑張るじょ

2016.06.19 23:21 | URL | #- [edit]
ikk says...""
甘栗ちゃん

ありがとう~ もう6月も後半
これからも頑張っていかなきゃなんないけど
あたしはくじけませんよぅ♪
ことしも素敵な一年にして見せます
(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

矢車草 子供のころは魅力かんじなかってけど
なんかこの5~6年は大好きになりました
今年は小屋のほうにも二株でっかく自生したので
来年は矢車畑が実現するかもです
たのしみ~~~

2016.06.19 23:17 | URL | #- [edit]
何度もすみません。 says...""
「ペットのおうち」でやりとりさせて頂いた、
「2umama」です!
先日、違う記事にもコメントさせて頂いたのですが、
どんぐりちゃんのお写真を見て、
産まれた子猫ちゃんが少し似ているような気がして…
良かったらお写真だけでも見ていただきたくて(>_<)
アドレスも載せておきますので
良かったらメール下さい。
他の方に里親様が決まる前に
もし、どんぐりちゃんに似ていたらと思いまして。
ご連絡お待ちしております!
2016.06.18 10:11 | URL | #- [edit]
gumaco says..."お誕生月〜"
おめでとう〜♪ +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
良い1年でありますように。

ikkちゃんとこは、いろんなお花があって素敵だね。あこがれるな〜。
うちは庭も無いし、家の中はものでいっぱいで、お花を飾る場所もないからまねっこできないんだけど。(お花のかわりに、どんどん株分け(?)で増やしちゃったモンステラでいっぱい(T_T))

そらちゃんかわええね。
にゃんこのちっちゃいの、リアルで見たこと無くて、写真のそらちゃんのちっちゃさに驚愕した!


2016.06.18 06:55 | URL | #- [edit]
つっきー says..."しまった!"
お誕生日に合わせて荷物送ろうと思ってたのにwww

お誕生日おめでとう!!
矢車草、色んな色咲いたんだね~♪
お庭のお花積んで飾るだけでとってもオサレ
(΄◔◞౪◟◔`)うひい❤

そらちゃんとラブラブなのね・・・うふふ
2016.06.17 22:45 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ここでも
あらためて
お誕生日(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
ikkちゃんにとって 良いことがたくさんある一年になりますように(人‿◡*)

矢車草って色とりどりで綺麗だねぇ(▰˘◡˘▰)❤
2016.06.12 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1199-76ba0ce0
