とうねずみもち28(ミャウジーワウジー まちがってない?)

28ねずみもち



おおおお~ ぼやぼやしてたら、あしたで5月おしまいですね
かわいい花がさくからととうちゃんが植えてくれた、とうねずみもち
ことしはいつもより早く咲いた気がします
いっぱい花がついてとってもきれい^^
涼しくなったら少し剪定してあげないとちょっとあばれすぎな感じです
元気でいいね♪








28ねずみもち


白猫のなかみのこの子  赤毛でなかなかのかわい子ちゃんですね

地震で父ちゃんが作ったシャビーなフェンス
余震がつづいているので、開け放して前の道路に妹の車が置いてあります
妹のダンナさんはこのころはまだ車中泊をここでつづけてました
そしてとうとうヘルニアが悪化して動けなくなり、入院(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
先日無事退院したんですけど、地震の余波は思わぬとこに発生中です



28ねずみもち (2)


ikkは先日無事受診ができ、次の入院にむけて検査計画にたどりつけました
一歩ずつ回復に向けて次のステップへ進んでいます

日常からは時々の余震以外は地震のことを忘れていますが、
大学はエスカレータがまだ故障中でした

こうしたことや、崩れているビルの壁などをみかけると
ああ・・やっぱり地震があったんだよね・・
って地震の恐ろしさをあらためて思い出します






28ねずみもち (3)


そして そらはすくすくと成長しており
めっちゃ元気です(笑い

どんちゃんの生前の写真をみてはまだ、なみだぽろぽろなあたしなんですが
そらに助けられて毎日をすごすことができています

そら ありがとうね


めし くれえええええええ(そら


そら

拍手やコメントいつもありがとうございます
うれしく読んでいます ほんとにありがとう

Jさん
虹の橋のとこで、くろねこちゃんとどんちゃんがお話しているかもしれませんね
また、おかさんとこにかえろうねって^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

この花は匂いはしないんだよ~
かわいい花だよね この後付く小さい黒い実もけっこうかわいいんだ^^
今度は庭師さんにきれいに剪定してもらいたいなあっておもいます

そらが来てくれて、ほんとに助けられています
行き帰りの車の中で、どんぐりがいないのが悲しくて泣きながら運転する福岡帰りの日曜日だったけど、そらがひざの上でねてくれていてもうさみしくはなくなった 感謝でいっぱい
2016.06.11 13:16 | URL | #- [edit]
ikk says...""
つきちゃん

今年は去年みたいに取り返しのつかないことにならないように毎週ちびちび草刈り頑張ってるけど、草の勢い行ってはんぱねくww 一週間でボーボーしてくるんで、今は草に負けないグランドカバー大作戦を決行中です

子ねこのあいだにみにおいで~

7月中旬からはしばらく療養するから熊本の家にじゅっといます♪

2016.06.11 13:10 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
この とうねずみもちっていうお花?
うちの玄関先にも咲いていたのと似てるw
いい香りがしてたんだよねぇ(▰˘◡˘▰)❤

余震がまだ続いていますね
心身ともに疲れてしまうと思います
弟さんも無事に退院できて良かった(▰˘◡˘▰)ホッ

そらちゃんw
かわええええええ(=^・^=)
癒してくれてますね❤
2016.06.05 23:53 | URL | #- [edit]
つっきー says..."にゃほおおおおお"
元気そうで良かった!!!

お庭の草が青々してるね~
また夏にはikkちゃんの背丈ぐらい伸びちゃうんだろうかwww

弟さん大変だね・・・
余震の速報がこちらでもまだあるから、心配です。
無事に入院まで行けそうでなによりです(΄◔◞౪◟◔`)うひい❤

そらちゃん、大きくなるの早い(☍﹏⁰)ホロリ
子猫のうちに会いたい件wwww
2016.06.03 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1198-9eaf5b72
