小菊(ケナー黒髪)

ぼんぼん

昨日よなかの4時近くまで撮りだめていつか整理したいとおもってた
花の写真をフォルダにあつめてて、いつとったか忘れてた写真みつけたので
最近とったお人形の写真もないのであげてみましたえへ

晩秋でしょうね 近くのおばちゃんの野菜畑の脇に咲いてる小菊たち
かわいい 今年は菊もあつめてみたいなあ
お母さんが植えてた子たちがみんないなくなって
いまはあたしのエアコンの室外機のとこにいるこ一つだけです

今日はね、もいっこのブログもアップしたし、
春の花壇や寄せ植えを完成させました
まださみしいけど 暖かくなってきてもりもりに花が咲くの
たのしみーー
今年はお気に入りの花色や、今まで植えたことのない花とか
いろいろ植えてみてます 

来週は球根をうえてみます  貝母百合をかったのであたしの庭の芝生に
植えこもうと思います この花大好きだから春咲いたらうれしいだろうなぁ


福岡のあちこちの道端に咲いてるすずらん水仙もひろってきたいね
去年は鉢植えちょこっとで何にも出来なかったけど
花壇できたから、なんか嬉しい日曜日になりました




ぼんぼん (2)

ここを訪れていただきありがとうございます
拍手やコメントありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

もうずいぶん前に編んだ帽子
ぽんぽんの半端ないでかさに笑える一品でしゅ

小菊ってかわいいよねぇ
ことしの秋はうえたいな~

春花壇は少しずつ成長してますよ
毎週お天気の良い日は花壇のチェックが楽しい今日この頃です^^
勿忘草がこぼれだねで芽を出してるのを今週見つけました うれし~~~

2016.02.21 20:18 | URL | #- [edit]
ikk says...""
つっきーちゃん

編み物教室 次の秋くらいにいかがでしょ~
レジンやってますかぁ? ちかじか材料など送ります 

あとひと月したら桜だね~
花見がたのしみ♪


2016.02.21 20:15 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
御帽子と小菊がマッチしてて素敵❤

春になったらどんな花が咲くのか・・・・
花壇が楽しみです(๑◔‿◔๑)

帽子とセーターはikkちゃんの手作りね^^b
かわえええええ(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
2016.02.13 01:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.11 14:11 | | # [edit]
つっきー says..."(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ"
いつの間に満開かと思ったら、撮り溜めwww
花壇たのしみいいいい!!!!

お人形さんの帽子も手編みでつか?
しゅげええええ
また教えてね💛
2016.02.09 19:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1193-b0a7107e
