寒波(ナイトフラワー)

28年雪 (4)




南の九州だけど、今日は一日中零下
朝はぜんぜん天気予報と違って雪もふってなかったので
なんだよ~ がっかりぃって気を落としてたんですけど
9時過ぎ頃からぼたん雪がふりだしてあっという間に雪景色に






28年雪


ナイトフラワーの黒髪にも雪が降りかかります




28年雪 (2)




小屋のちっさいデッキにも雪が

あ ikkさん まだカギを取り替えてないのね
・・・・・ばれたかw







28年雪 (3)




買い物から帰ってきたら もう庭は真っ白になってました
指がちぎれちゃうほど冷たい風も吹いてます

でもやっぱり雪は素敵
ずっとそこで過ごすわけじゃないからそんなこといってられるのだろうけど

雪に覆われた景色はなんどみても、心奪われます
何年ぶりかなぁ 見れてよかった






28年雪 (5)


今日は福岡に帰るのですが、高速は広川インターまでしか走れないから
あとは3号線をまったりどんちゃんと走りたいと思います
いつもよかちょっと早めに出発ですね

でも今も雪降りつづけてます
夜はどうなんだろね


2~3日前謎の高熱がでて、今薬飲んでますから
無理はしないで、場合によってはお休みも検討しよう




28年雪 (7)



まだかたしてない玄関前の木に下げたオーナメントにも雪がつもってかわいかった





28年雪 (6)


ここをおとずれていただきありがとうございます
拍手やコメントうれしいです

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

雪だいすきだけど、今回ばかりはやられたわぁ
家にいるに限るよね
高速が解除になったらすいすいで帰れました
なだかなぁって思った∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
2016.01.29 06:54 | URL | #- [edit]
ikk says...""
るりさん

・・・今日受診ですね 
連絡先おしえてください
非表示にしたらわたししかみれません
神様にお祈りしていますよ がんばれ

2016.01.29 06:48 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
無事に家に戻れて良かったね(▰˘◡˘▰)ホッ

こっちでも雪が降ると一気に交通が止まります
自然には勝てないねぇ><

こんな日はまったり炬燵ですね(︶。︶✽)ウフッ
2016.01.29 01:55 | URL | #- [edit]
るり says...""
寒いですねから雪凄かった〜
今日は、恐る恐る車運転して診察行ってきました。撃沈でした。・゜・(ノД`)・゜・。闘いがまた始まります。とりあえず、金曜日また、行ってきます。
2016.01.25 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1192-3d4a800a
