笑顔(べッツィーマッコール)

ニゲラ


あたたかなお正月がきてもう今日は鏡開き はやいなぁ

ことしも去年に続き近所のスーパーの花屋さんのアレンジ
遠くまで出かける元気がでなかった

大好きなニゲラがさしてあったのでこのアレンジを迷わずチョイス

庭にもことし咲いたらいいなあって思ってます
期待しようっと




みかん (2)


妹におしえてもらったすてきなみかんのなかまらしきもの

去年もいっぱい顔が書いてあって、そこに住んでる人のことしらないけど
なんだか、あったこともないのにそこの住人さん、大好きだって思えてしまいます^^





みかん


ベッチーもなんか楽しそうな顔してる

笑顔って人をげんきにしてくれるよね
みかんちゃん ありがとねー




みかん (3)


ことしもこんな感じでおっかけおっかけですけど
どうぞよろしくお願いします

晴れ着写真は撮ったんですけど
残念なことになってたので、今週末再チャレンジします

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
つきちゃん

ここの住人さん なかなかの腕前なんだよ
去年のやつなんかもうぜんぶ傑作ぞろいで♡
来年も期待に胸が膨らみます ワクワク

…血って ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!
2016.01.23 18:05 | URL | #- [edit]
つっきー says..."うけたwww"
それぞれ違う人が描いたのかな~?(爆)
顔の雰囲気が全部違ってて面白い!
確かに、こんな事しちゃうご家庭って楽し気で好きになっちゃうね(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

てっきり、ikkちゃんの親戚の家かと思った・・・(血だな・・と)
(o_ _)ノ彡☆バンバン 
2016.01.17 13:23 | URL | #- [edit]
ikk says...""
るりさん

あけましておめでと~
お正月いかがでしたか^^

いいでしょ~ このみかん
道端に3本くらい植えてあって変わった種類のみかんとういか、夏ミカン以上のおおきさなんだけど
癒されるよね 通りがかりこんなの見つけたら
気持ちがへこんでても思わず笑っちゃうよね
住人さんにありがとっておもっちゃいます

2016.01.17 10:43 | URL | #- [edit]
ikk says...""
甘栗ちゃん

甘栗ちゃんからもらったコーヒー牛乳をうまうま
飲みながら今更のお正月写真をアップしたりしてます 
先週は月ちゃんとも会うことができいい年明けです♡

このみかんいいでしょう
去年はもっとたくさん実がなっていて
もっといろんな顔が書いてあったんだよ
妹が撮ってきた写真で爆笑しました
そのあと見に行ったときはもう実がおっこっちゃってて、
すごく残念で今年を楽しみにしてたんだぁ 
住んでるひとすごいよね いいよね~
こんな方が近所にいるのなんて素敵です~~

2016.01.17 10:35 | URL | #- [edit]
るり says...""
久しぶりです。みかん、こんな夜中に1人で見て笑いそうになりました(^ν^)
今年一年が、ikkさんにとって素敵な年になりますように(^_−)−☆
2016.01.14 00:37 | URL | #WZAQo8Ek [edit]
甘栗 says...""
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

ikkちゃんがみかんに顔を書いたのかと思ったわwww
思わず吹いてしまったwww
私も今度 みかんに顔を書いてみよっとw
みかんに顔を書いた人ステキ❤
2016.01.12 01:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1190-b4559e6f