ウッドストラップ(サフィー)

ikkはいろんなものを集めます  ・・・病気だから

これはかれこれ4~5年前 わしが鹿児島に住んでた頃
うってた木のストラップ カバヤの食玩です
くろねこちゃんのが一番人気があったみたいで天文館(だったかな)じゅうの
コンビにをさがしまくりやっといっこみつけました
ほとんど全部集まってると思いますが、わしの知る限り、てんとむしのやつがないですよ

ああ なつかすーー      PIPIどうしているの・・


007-2.jpg


うちに来たばかりの頃のサフィーちゃん
まだそれほどかみがくるくるしてませんね
コリンズバッグのねこちゃんとおなじめのいろです
オレンジ目のブライスはねこむすめみたいです

KIF_2099.jpg


いつもあたたかい応援、コメントありがとうございますう

おなじみさんもはじめてのかたも
ここおしといてよーー
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

めぐちゃんえ says...""
ほんといろいろね!!
でもうちにきたサフィちゃんくるくるで
よかったー あたしおきにいりだすよーー
2007.06.27 07:23 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
あらま このストラップちゃまたち、かわいいですねー
サフィーちゃんも、ういういしい わらい
でもなんで、くるくる具合がこんなちがうんでしょか
個性っすかねー
2007.06.26 23:13 | URL | #- [edit]
ikk says...""
のこちゃんえ

食玩ってたのしいよね
小さい頃からおかしのおまけはわくわくした
大きくなってもこれはつづくーーですねーー


rokeちゃんえ

このストラップはつかえなくて
はこのなかにしまってたのをおもいだして
しゃしんとってみました

カバヤの食玩はスーパーのお菓子売り場にけっこううってるのでおかいもののついでにかえるんです
ROKOROKOもそうだったけど、人気あるのかその後ぜんぜんてにはいりません
合体ピンクがほしーーのにーー(こどもか)
2007.06.26 22:37 | URL | #- [edit]
roke says...""
このストラップさんたち
アメリカントーイみたいでオシャレです。
一個一個みんな可愛いね、素朴で。
収集って根性いるけど、こういう労力は苦にならないんだよねw

オレンジ目が怖い子もいるけど、サフィちゃんお似合い☆
ほんと、猫娘みたい^0^
2007.06.26 14:10 | URL | #- [edit]
のこ says...""
サフィーちゃん、服の模様も色合いもバッグと揃ってる感じがいいですね
(*´∇`) {ねこっぽい目だぁ
ストラップもかわいい♪
食玩私も大好きです☆
2007.06.26 07:46 | URL | #- [edit]
akiちゃんえ says...""
kabayaのウッドメイトシリーズは今もいろいろ発売されててなかなかかわいいので集めてしまいます
家具シリーズはプチちゃんにも・・
でも最近のものよりストラップのころ4~5年前のがかわいいとおもう

生地は発送されたみたいなので到着がたのしみーー
2007.06.26 06:41 | URL | #- [edit]
aki says...""
ウッドストラップ素敵だね~^^
何か温かみがあるよ~☆

サフィーちゃんもかわいい♪
ほんとだ!この頃はクルクルしてないのね~☆これはこれでいい感じ^^
何でikkちゃんとこのサフィーちゃんだけクルクルしてるんだろうねー★いいな~♪
2007.06.25 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/119-d53a0341
