年末のあいさつ

27年年末


激動の27年でしたが、穏やかにおわりそう
よかった よかった

とりあえず一年の締めくくりはしないとねっていうことで
お人形の写真はないんですけどね・・

ここを訪れていただいた皆様に感謝の気持ちを伝えて
また来年もこんな感じだけど続けていきたいなって思うikkです

ねてたどんちゃんも起き出して

おかさんを一年ありがとにゃ
来年もよろしくおねがいするのにゃ

って言ってるみたいですね
おててがかわいすぎる


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

寝ていたんだけど、ふと振りむいたらこの格好でいたので思わずシャッターきりました
なかなかの芸達者ぶりのどんちゃん 

ねこのおててってほんとかわいらしいよね


つっきーちゃん

たのしい休日こちらこそありがとう~
あたたかくなったらガーデンパーティーしましょう♪ 
花壇それまでに作ります うほほ
2016.01.12 20:20 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
どんちゃんの寝起きかわええええ(▰˘◡˘▰)❤

本当に挨拶してるみたいww
お手手がかわいい♪

ねねw
年賀状笑えた(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
2016.01.05 00:10 | URL | #- [edit]
つっきー says..."またしてもコメ出遅れた件"
27年、色々お世話になりますた。
いつも癒しをありがとうˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻̊
28年は早々より大変お世話になります(爆

どんちゃんも艶やかで、元気そうでよかった!
またお触りさせていただきますと、お伝えください
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
2016.01.04 12:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1189-a5d9b762
