AFTER X'MAS (ケナー ブルネット) どんぐりちゃん

27クリスマスっツリー



去年、来年はこうやってツリー あたしは飾れるのかなぁとか
そんなことを思いながら、飾り付けしてましたけど
今年もこうやってツリー飾れています

奇跡にちかいこの時間をほんにありがたいなぁっていろんなことや人に感謝





27クリスマス



ずいぶんポンコツになっちゃったので
いろいろちゃんとやれてないんですけど、
友達との忘年会もできたし、こうやって遅ればせながらブログもかけたし
いいんじゃないですかね^^  上出来ということにしましょう そうしましょう




27クリスマス (2)


デッキにイルミネーションをつくりました
これ夜とってもきれいですよ

ぼんぼんがでかすぎですね(爆

そしてどんぐりちゃんともお散歩もしました

なんか新しいおうちができているのにゃ







27クリスマス (3)





どんちゃんに聞いたらことしも緑のツリーがいいっていうので
緑のツリーにしましたよ






27クリスマスツリー



大好きなあの子はことしはニトリのかわいいオーネメントと一緒に飾りました





27クリスマスツリー (2)



キラキラ懐かしいオーナメントに癒されます
子供のころのドキドキわくわくがよみがえるからです

お母さんがクリスマスにはこうしてツリーをかざってくれていたから
きっとあたしもこうしていくつになってもツリーを飾りたくなるんだろうね

来年もこうしていられますように





27クリスマスツリー (8)


ちょっとおくれましたけど、みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのでしょうね

また来年もお会いしましょうね メリークリスマス



27クリスマスツリー (7)


ここを訪れていただきありがとうございます
拍手やコメントにはげまされています 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ikk says...""
トップスのケーキ 大好き あれおいしいよね♪
熊本前あったけど今なくなっちゃって食べれないよ~ 

昭和のオーナメント素敵だよね
逆輸入のオーナメント 昭和のお母さんが内職で作ったと思われる懐かしくかわいらしいものたち

庭のイケアのイルミネーションはほんと綺麗です
見せてあげたいなぁ
2016.01.05 21:07 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
おおおおおおおおおおお
イルミネーションも素敵じゃ~~~~ん
どんちゃんのキリリとしたおめめ素敵(=^・^=)

そして、すごいわぁ
ツリー 感激ですっ(๑◔‿◔๑)
家にもあるある同じ飾り♪
でも、うちは今年も玄関のリースと窓にサンタとトナカイを貼って終わりにした( ´◔౪​◔)♪
だってさぁ、クリスマス今年も娘は友達とお出掛け、旦那は飲み会 ばあちゃんと二人だけw
トップスのケーキだけ買って終わった^^;
2015.12.28 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1188-f30b77e5