サンデッキ(ウェルカムウィンター) フェルト遊び

デッキ





もう何年か前にかっておいたデッキ いろいろ滞って放置されていたんですけど
先週 真澄先輩のお手伝いのおかげてあっという間に完成
小屋の隣に設置してみました
すごーーくうれしいikkです 去年はこんな時間がくるっては思わなかったし
あたたかくなったらここでお茶会ですね たのしみ





デッキ (2)


今日はあいにくの雨ですけど、はれたらデッキに飾るプランターをこさえたいと思っています



やりたいことが盛りだくさんで、時間もないのにフェルトをちくちくしたり・・
なかなか楽しくて、やめられないikkです

おかげで部屋はごみ屋敷のまま放置されてまぁす

先週末ツリーは設置したので、今日は治療のリハビリに部屋掃除です
ケモもあと一回になりました
がんばったねと、自分をほめてあげる








フェルト


ここを訪れていただきありがとう
拍手やコメントとってもうれしいです
今年あと何回か更新できたらいいな~

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ikk says..."甘栗ちゃん"
いつかきっとここに遊びに来てね
来年は庭にバラを植えようと思っています

いろいろ励ましてもらって頑張れました
お守り大切にしてますよ~~♪
2015.12.27 17:29 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ikkちゃん 頑張ったね(▰˘◡˘▰)❤

それにしても素敵な小屋とサンデッキじゃないのぉ*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥お茶会想像しちゃったしww 今年もあと少しですがお体に気を付けて良いお年をお迎えください❤(◔‿◔。)
2015.12.27 13:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1187-c7a46f2c