冬の足音(マトリョーシカメイデン)チェコラインストーン

27年11月




3連休、ツリーの準備をと思いつつ全然作業がはかどらないikkです
明日こそはリビングにツリーの場所を確保するつもり

花壇作りたいなぁとか、庭木にオーナメントとりつけなきゃとか
イルミネーションもそろそろねえ・・とか
やりたいことだらけで困っています

暖かすぎた11月ですが、今週は12月なみの寒さになるとか
あったかい準備して福岡に戻らなくちゃですね
やっと冬がくる・・・








27年11月2



ikk の家にあるふるいものたちはその大部分はアメリカのものですが
この錆びたフックはヨーロッパのものらしいです

家を建てたときにどっか飾ろうっておもって買ったものです
やっと居場所がきまりました

明日は小屋のデッキにツリーを飾る予定です
明日は忙しそうだな
天気が良かったら庭でお茶しようかとか思います

安心してください 更新さぼってますけど元気です



27年11月3



先日紹介したチェコラインストーン集めもがんがんやってます
けっこう増えてきて、好みのタイプもわかってきて
集める楽しみ倍増中です ぷぷぷ
もうしばらくははまってみようと思っています


いつも拍手やコメントありがとうございます
訪れていただき感謝です^^

拍手コメントくださったYさん
はじめまして まんま アイケーケーですよ これからもどうぞよろしく お返事おくれてごめんなさい

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
たった一日で小屋完成したんだよ^^
すごーくすてきな大工さんで、また庭の造成のときは
お願いしようと思っています

今度来た時小屋でお茶しよ~
パラソルとかテーブルももう準備完了してるので
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

ラインストーン まだはまってますww
数も増えたので楽しみにね ふふふ
2015.12.21 09:23 | URL | #- [edit]
つっきー says..."うほほ"
そのフック、小屋に飾ってるのかな?
かっこええな~
ikuちゃんさ、定年したら絶対おうちでCAFEやってよwww
オシャレだし、居心地いいし、どんぐりちゃんは人見知りしないし・・・癒される💛
マイボトル置いてもらおっと!
(CAFEじゃなく居酒屋になってる件)

チェコラインストーンって言うのか~
凝ったカットでオシャレだぬぅ
今度見せてね(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
2015.12.02 21:20 | URL | #- [edit]
ikk says...""
甘栗ちゃん

雑貨屋さんが開けるくらいの品ぞろえですばいww

これを買ったアンティークショップはおまごさんのお守のためと閉店されたので、今はもうお買い物できません。思い出の品になっちぃました^^

きっと甘栗ちゃんはブルーのが好きだと思ったよ

やりたいぼちぼちやっていくよ^^
次の春は、あたしの庭の花壇にも花をさかせてみたいです。がんばろ~
2015.11.23 09:51 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
チェコラインストーンのブルー素敵❤

ikkちゃんのお家は素敵な雑貨が盛りだくさんなのね
ヨーロッパのフックも良い感じ~♪
ちょこちょこ覗いてて更新してないなぁと気になってたけど、元気で何よりです(▰˘◡˘▰)ホッ
ツリーも花壇も根を詰めずに、ゆっくりとね(๑◔‿◔๑)b
2015.11.23 01:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1186-62b9bf2d