コスモス(シンプリーバニラ)

コスモス27




朝夕は気温がさがって半そではちょっと寒いくらいですね

去年、次の秋このコスモスを見ていられるようにって願った時から
一年の時間をもらうことができた幸せと幸運を感謝しました

去年は曇空とコスモスの写真しかとれなかったけど
今年はきれいな青空と写真がとれました

バニラの幼い顔がコスモスによく似合うなぁって思いました
かわいい






コスモス27 (2)



草むらの中に自生したマリーゴールド
この花も毎年どこかにこぼれ種で花を咲かせています


庭の花壇にはもう矢車草や、冬しらずが結構大きな苗に育っていました
春が楽しみですね  今年は早めに春の苗を植えられたらいいな


そして、念願の小屋が来週いよいよ出来上がることになりました
庭で遊べるのわくわくします
ガーデンクリスマスも実現しますね どんなツリーにするか楽しみだなぁ

でも、小屋ができたらとりあえずハロウィンの飾り付けしてみたいです



マリーゴルド27


ここを訪れていただきありがとうございます
コメント、拍手いつもうれしく喜んでいます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
つっきーちゃん

コスモスはもう20年以上も咲き続けていて、ほんとに生命力の強い花だなあっておもいます
妹のうちの裏にも今年は咲いていたので来年からは家の庭でも楽しめそう
この花は家の近くの野原の花です でも昔家に咲いてた子たちの子孫です(笑

マリーゴールドもつよいよね
花壇に一緒に植えたら虫よけになるんだって

黄色い花は元気の印ってかんじがするね
2015.11.15 13:04 | URL | #- [edit]
つっきー says..."それって・・・・"
両方、私はお金を出して買うお花だよwwww
いいな~自生wwww

2015.11.05 19:41 | URL | #- [edit]
ikk says..."るりさん"
コスモス毎年たのしみです
あと少し今年も楽しめそうですよ♪

一年あっという間でしたね
ずっとどうしてるかなぁって受診のたび思い出してたんだけど、ほんと偶然あえてうれしかった♡
はなちゃんのおかあさんはどうしてらっしゃるかな・・・ もうひとつ奇跡がおきたらいいなって思います

近くだから小屋ができたら遊びに来てください
お茶しましょ~ 
2015.10.11 10:43 | URL | #- [edit]
ikk says..."甘栗ちゃん"
連休明けか、週末小屋工事です♡
色も決めたのでたのしみMAXです

デッキでどんちゃんとひなたぼっこもできるね

先週妹と草刈りもできたし、
もう少し秋らしくなったら、壁の洗浄と
キシラデコールを塗りぬり作業します^^
2015.10.11 10:23 | URL | #- [edit]
るり says...""
コスモス綺麗に咲いてますね(*^o^*)
一年、早かった〜偶然の再会にもキセキを感じました。
今、待ちしてます。一人で退屈σ^_^;
小屋の完成楽しみにしてます🎶
2015.10.09 11:23 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
私もikkちゃんの小屋が楽しみぃ(▰˘◡˘▰)❤
ハロウィンの飾り付けやクリスマスすごく期待しちゃう

でも、休み休みゆっくりやってね
疲れは禁物です^^b
コスモスって綺麗だねぇ(︶。︶✽)ウフッ
2015.10.05 01:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1184-0ac492ac