キラキラ(ミャウジーワウジー)チェコラインストーン

ミヤウジー




このこはしろねこのなかみ
うちにきてからずううううっとしろねこのきぐるみをきていて
はじめてなかみを見てみました
あかい髪がすてきだなぁっておもいました
オレンジメイクもいいかんじです

今頃そんなこといって・・・・ オソッツ





ラインストーン


ここのとこだだはまりをしてる古いチェコのラインストーンボタン

むかしね、おかあさんのアクセサリーのなかに
ラインストーンのペンダントがいっこあって
こどもながらにそれが綺麗でいつもみてはわくわくしていました
アクセサリーなんてふたつかみっつしかおかあさんは持ってなかったんですけどね
・・・だからなおさらおぼえてるのかなぁ

このボタン見てるとそんなこと思って、なんか懐かしい気持ちになるのです


いちばん欲しかったピーチピンンクのボタン
3個も見つけて大満足




ラインストーン (2)


スクエアのガラスがすてきなボタン
下のはシックな色遣いがすてきです

ボタン足が大きめでちょうどヘアゴムの大きさなので
髪飾りにもなります 

おかあさんが生きてたらいろんなのかってプレゼントしてあげたかったです


ラインストーン (3)




ここを訪れていただきありがとうございます
拍手やコメントいつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
ri-riちゃん

あちゃちゅむを思わせるいいかんじの赤毛で
へええ こんないろだったのかぁとちょっと感激しました 
赤毛ってなんかおしゃれだよね

キラキラはいいね なんか気持ちがあがる(笑
きれいやかわいいものでNK細胞活性させなきゃなね^^
2015.08.30 08:27 | URL | #- [edit]
ikk says...""
甘栗ちゃん

このボタンの存在は最近しったんだけど、むかし
ずいぶんたくさん作られたみたいで、ほんとにたくさんの種類があるんだよ 
コレクター魂に火がつくわぁンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

かなりの存在感なので、ブラウスなんかにつけたらイメージがらっと変わりそう^^

ちなみにヤホオクで400円くらいからでてるよ
2015.08.30 08:21 | URL | #- [edit]
ri-ri says..."ikkちゃんへ"
ミャウジーちゃん 赤い髪が素敵ね!
瞳の色もブルーのトパーズみたいでたまりません

それからラインストーンのボタン!!
キラキラしたものには惹かれるわよね
色のチョイスがikkちゃんらしくて素敵っ! ^^
2015.08.29 12:48 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
どれも素敵なラインストーンボタン☆

ブラウスに1個だけあるだけで存在感あるよねぇ
(▰˘◡˘▰)❤
2015.08.28 12:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1181-06b5af37
