立秋(ケナーブロンド)レ・メテオリット

立秋




暑すぎる毎日ですが、今日が立秋だそうですね
まだ夏まっさかりだけど、月末はもう秋の気配なのかなぁ

2時間ぐらい外出すると冷や汗かいて座り込みたくなってしまう感じですが
20日すぎたら仕事に復帰しようって思っています
少し不安がよぎりますが・・・・
でもね、がんばらないとね

この夏に命がつながったことを思えば、きっとがんばれるとおもうikkです





立秋 (2)





この夏は東京の友達に会えるとたのしみにしていましたが
今年は我慢  来年の夏を楽しみにしようと思います


今日は涼しそうな様子のブロンドの写真をとってみました
きれいな子です





メテオリット




発売当時は特に気にもならなかったゲランのメテオリット
なんか急にこの容器がほしくなってしまって

最近は療養中なのでお化粧もしないけど
こういうのは持ってみてるだけでなんとなくハッピーになりますね

昔のおかあさんのおしろいのにおいがします




いつも拍手やコメントありがとうございます
古いキッチンを5年越し位に開封しました



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
ri-riちゃん

お部屋かたづけしてたらひょいと出てきた昔縫った服(笑 
今の生地だけど昔っぽいよね

そうそう この昔の容器がすてき
いつかri-riちゃんちのブログでも見た記憶が
あるよ なんか今年に入って急に気になり始めた
なんでだろうね?
2015.08.12 07:45 | URL | #- [edit]
ri-ri says..."ikkちゃんへ"
かわいいブロンドちゃんだなあ 
可憐な感じのお洋服 ikkちゃん作かな とても似合ってます!

ゲランのメテオ私も大好きだよ
今は新しいパッケージに変わっちゃってるけど
古い方は素敵よね ^^
2015.08.11 08:42 | URL | #- [edit]
ikk says...""
甘栗ちゃん

ありがとう 来年吉祥寺ツアーたのしみしてます
化療がんばるよ!!

しょこちゃんの子供さん大きくなっただろうね
あいたかったなぁ よろしく伝えてくださいね
そしていつかまた一緒にいってください^^
2015.08.10 11:39 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ゲラン ゲット(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』

私もこの夏楽しみにしてたんだけど、無理は禁物です^^b来年 楽しみにしてます♪

12日にぽちちゃん、つきちゃんでしょこちゃんとこに行ってきます(▰˘◡˘▰)❤ワクワク
2015.08.10 00:52 | URL | #- [edit]
ikk says...""
つっきーちゃん

メテオリット ゲッチュできました♡ 一番欲しかったのは
お土産たいぷの小さい3個セットのだけど
まあ気長に探します とりあえず安心した(笑

編み物 涼しくなるとターボかかるよね
4畳のお部屋が片付いたので(!)ビーズや手芸用品の整理完了 
この冬は手芸三昧の予定
10月にはガーデンシェッド(小屋)も完成するからワクワクですよ~  
またあそびにきてちょ♡
2015.08.09 07:41 | URL | #- [edit]
つっきー says..."やほおおおお"
ゲランの入れ物、ゲトしたのねええ💛

涼しくなったら、また遊びにきてね!!!
編み物の練習頑張ってるけど、ちっともうまくならないwwww
2015.08.08 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1179-77adc8a1