ガラスボタン(マトリョーシカメイデン)女の子のカボッション

チェコボタン



後ろにちょこっと写っている赤と緑のラインストーンのが古いチェコのガラスボタン
いろんなのがあってちょっと集めてみたいなぁって思うのですが
いつも出遅れて、気に入ったものが入手できないでいます

けっこう大ぶりなので、着物を着る人は帯止めにしたら素敵じゃないかなって思います


ロシアの女の子 マトちゃん
きれいな子ですね  透き通った緑の瞳が好きです



クローバー




そして、どこで入手したのかも忘れたかわいい女の子のカボッション
ちいさなちいさなカボッション  女の子が抱きしめているのは子羊かな?


カボッション (2)



もうすぐ8月ですね
ここを訪ねていただきありがとうございます
拍手やコメントもありがとうございます うれしいです^^


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

そのうちボタンなくしちゃうから、はやくとりつけてくだちゃい
ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

このかわいいのどこでみつけたんだろう~
いっこしかないけど、も一個くらい欲しかったぁ
なんか、かわいいよね 

一瞬救急車・・・とも思ったんだけど
絶食で乗り切りましたwww 以後きをつける
2015.08.10 18:02 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
この間 妹と雑貨展に行ったときガラスのキラキラした透明のボタンを買いました その時はブラウスに着けようって思ってたんだけど・・・やってない(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
カボション かわいいわぁ❤物語がある感じですねぇ

そして イレウスだったなんて
我慢しないでちゃんと病院に行くんだよぉ
2015.08.10 00:47 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ri-riちゃん

金曜日大学受診して先生に報告したらイレウスだったらしく、今度は受診してくださいとあきれられましたww けっこう危なかった
2015.08.09 07:33 | URL | #- [edit]
ri-ri says..."ikkちゃんへ"
お腹痛いの飛んでけ!
2015.08.05 11:55 | URL | #- [edit]
ikk says...""
色白いよね ちゃあんとロシアの女の子って雰囲気でてるのがすごいよねって思います 最近は全然新しい子が来てなくて、お髭の子くらいでストップしっちゃてるし、まだ輸送はこのままで放置中です はやく出してあげんないとなぁっておもうけど、昨日はお腹痛くて一日中ねてたし・・なかなか予定通りにスケジュールがすすみません
仕事復帰も自信喪失中です がんばらなきゃな
2015.08.04 17:04 | URL | #- [edit]
ri-ri says..."ikkちゃんへ"
マトちゃんは魔性を秘めてる感じがいいよね
色白でミステリアスで

カボッションも素敵な色で なんて可愛いんだろう!
2015.07.30 14:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1178-aafbd98c
