庭のあじさい(レイニーデイパレード)

あじさい



ばたばたと入院が決まったので
アジサイととったレイニの写真、ちょっと時期外れになっちゃった
家に帰ってきたら、もうアジサイはすっかり色あせて
ジニアや夏草やらがボーボーになってました





あじさい (2)


11時間の手術でしたがikkはなんとか生還しました
まだよたよたしてますけど、予定より早く退院して
まだふさがっていない傷は自己管理中です
一日でも早くどんちゃんのとこにかえりたかったので満足


雨上がりの光にきらきらしてるレイニみたいに
すこし未来の希望がみえました


あじさい (3)


いつも覗いていただきありがとうございます
拍手やコメントありがとう


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん
入院中、一日も早く帰れるように頑張りました
先生はもちょっとと思っていらしたみたいだけど
あたしの思いを組んで早めに帰してくれました

2~3日前からやっと昼間ずっと起きていられるようになってきたけど、やっぱり大きな手術だったので自覚以上にダメージはあるみたい
でもね、あたしはがんばるよV
2015.07.17 08:36 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
゚・*:.。.(●´艸`)ォヵェリ.。.:*・゚

どんちゃんの「おかえり」が一番の元気のもとだね^^b
ゆっくりしてね(▰˘◡˘▰)
2015.07.15 23:31 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ri-riちゃん

ただいま~
ゆっくり家の生活に慣れていきたいなって思います 
いままで落ち着いてとりかかれなかったこと
いっこづつ片せたたらいいな^^

2015.07.07 13:42 | URL | #- [edit]
ri-ri says...""
ikkちゃん
おかえりなさい!!
毎日のぞきに来ていました
大変だったんだね
無理しないでゆっくり養生してね
2015.07.06 12:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1176-2596bb32
