アナベルとレイニ(レイニーデイパレード)

27アナベル (2)




去年は三個くらいしか花がつかなかったアナベル
今年はおおきいのやちいさのやいっぱい花がつきました
玄関がなんだか華やいでうれしくなっちゃいます
背丈も去年の3倍以上あります すごいなぁ






27アナベル





白いのは2個だけでした
来年は肥料をあげてもっとたくさん咲きますようにと
株は大きくなってるので期待できますよね わくわく





27アナベル (3)




明日雨があがったら病院に行く前に青いアジサイともういっかいレイニと写真とろう
レイニはあたしが小学4年までしてた髪型といっしょなので
なんかね・・親近感が・・・






27アナベル (4)

白いアナベルもすてき
ことし4月の寒のもどりで咲かなかったおおでまりみたい
もすこし眺めたらドライフラワーにしようかなって思います


いつも覗いてくださりありがとう
いろいろ頑張って生きています^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

甘栗 says...""
そそw
床屋さんです(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
2015.07.15 23:27 | URL | #- [edit]
ikk says...""
甘栗ちゃん

子供のころオシャレとかそういうのがない子供だったみたいで、
4年生までわかめちゃんヘアでした
もちろん前髪はオンザまゆげでうしろは刈り上げ
ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!
同じ少女時代だったみたいだねwww
もちろん美容院ではなく散髪屋さんでしょ?
2015.07.06 08:49 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
アナベル
かわいい花ですねぇ
一つでもブーケになりそうな感じ(▰˘◡˘▰)❤

私も子供のころ こんな感じの髪型でした
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
前髪を切り過ぎた感じとともに
後ろを刈り上げてたみたいで・・・・
すぐに髪の毛を切りにいかないでいいような髪型としか思えないっす(ĭ∀ĭ。*)
今だと案外モード的な感じになるかも
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
2015.06.12 11:36 | URL | #- [edit]
ikk says...""
3年前の蚤の市の花屋さんでみたのがアナベルとの最初の出会い ベージュピンクの花色と花姿にひとめぼれ♪ 最初の苗は小さすぎてすぐに枯らしちゃって・・2番目に来た子がこの子です
鉢植えにして大切に育てたんだ^^ 
去年はまだまだ小さかったけど今年はこんなに大きくなって
すごい すごい

ほめてもらってアナベルもきっと喜んでいそう♪
あじさいってなんか大人になって好きになった
矢車草もそうだなぁ

うちのレイニは前髪がみじかすぎてなんだかなですけど、
なんかそこがかわいい^^
睫毛がへんなので自然なのに取り替えてあげようっておもってるよ(笑
2015.06.10 16:52 | URL | #- [edit]
ri-ri says...""
アナベルっていうの?
すごく素敵な 玄関のお姫様みたい!!
こんなきれいな子たちが おかえりって迎えてくれるなんて
ああいいなあ^^

レイニちゃんも可愛いわ
ショートヘアの子は扱いやすくていいね!
2015.06.10 07:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1174-fa4cc3dd
