今年のビオラ(シンプリーマンゴー)

マンゴー


九州地方は昨日から梅雨にはいったそうです
夕方近くから土砂降り 庭は海です
出歩くのはまあいやだなぁって思うけど、
雨が降ってるのを眺めているのはとっても好き


この雨でアジサイが元気になるね
玄関のアナベルも今年はたくさん花をつけています
来週が見ごろかなぁ たのしみ たのしみ





2015


今年は時間と体力があんまりなかったのですが
やっぱりパンジーは庭にうえたいikk

少しだけ気に入った苗をかってきてうえこみました

しましまのビオラが今年は一番のお気に入り
おしゃれ~



2015 ビオラ


次の春はたくさんの苗を植え込みしたいですね


いつっも覗いていただきありがとうございます
拍手やコメント うれしいです ありがとう


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

けっこう元気なんで、調子こきすぎました
やっぱりそれなりのお年頃だし
ぼちぼち行かないといけないね^^

マンゴーの髪の色かわいいオレンジ色で
なんか元気な気分になれそうで
写真とってみた^^
サラサラで素敵な髪質の子です
2015.06.08 18:00 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
あんまり無理しちゃだめですよぉ(▰˘◡˘▰)❤

この子の髪の色とTシャツが合ってる♪
かわいいですね❤

ikkちゃんのお庭はこれからたくさん花が咲きますね
楽しみぃ(๑◔‿◔๑)
2015.06.07 02:31 | URL | #- [edit]
ikk says...""
最近の子はぜんぜん買えてなくて、ブライスってどうやってかうんだっけえとか、そんな今日この頃です 欲しいなぁって思う子は限定だったり、
CWCのパスワード忘れたしwwなんだかなぁです
でも今いるたくさんの子たちとしっかり遊んだほうがいいよね^^ 
今日は朝からri-riちゃんのフリッカを眺めてうっとりしました 
いやされたぁ
2015.06.03 16:56 | URL | #- [edit]
ri-ri says...""
この子もまた可愛いこと!

ヴィオラも素敵ね
しましまがめずらしいね
2015.06.03 15:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1173-06375697
