コーンフラワー(カンカンキャット)

カンカンキャット




GWも今日で終わり
でもikkはあした仕事いったらまた3連休
お友達と小旅行の予定でわくわくしています


こうしてみるとカンカンキャットってほんとにネコっぽい顔してるのね





カンカンキャット (2)


長い間夢見てた矢車草のいっぱい自生した花壇
ことし夢がかないました

大好きな青い花の群生
うれしくって何回も庭にでてながめてはにこにこです


かんかんの後ろに咲いてるのは
青いのとブラックボウルが交配してできたオリジナルな矢車草
来年も咲くといいなあ




矢車草




お洒落な色合いですよね  すてき~





矢車草 (2)



これも交配してる    ブラックが控えめにはいってます
自然ってすごいなぁ




矢車草 (3)


昨日ね、残ってなかったかなぁっておもってたピンクのも咲きました
かわいいね




さあ、お部屋かたしにもどります
草刈りもしたし、イルミネーションも提灯にかえたし
けっこうGWがんばったあたしです

拍手、コメントいつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
ri-riちゃん

ターシャさんのお庭 あこがれです
いつか夜中にターシャさんの番組が流れていて
なぜかみてて涙が止まらなくて・・
なんでだったかわからないけど
花や自然 愛してやまなかったターシャさんが
ほんとに素敵だなあっって感動しました
いつかDVD買いたいなって思ってる

いつまでできるかわからないけど、自然のはなが
季節でさくそんな庭をつくってみたい
今年はクリスマスローズをふた株植え込みできたから
少しづつふやしていけらいいな♪

青い花がすきな私にとって矢車草はちょっと特別な花です^^



甘栗ちゃん
カンカンキャット なかなか手に取らないこなんだけど、
こうしてみるとかわいいよね

矢車草って畑の畔道に自生してたりする強い花
子供のころからみてたけどその頃は格別好きとも思わなかったんだけど、
年とってからなんだか急に大好きになった不思議な花です^^
これから先は毎年咲くと思われます
全体がピンクのがほしいのでその苗だけ来年は植えてみようって思ってる 
楽しみ♪

2015.05.16 08:38 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
カンカンキャットちゃん めっちゃかわいい♪

矢車草っていうんだぁ
ikkちゃんにたくさん花の名前を教えてもらってる
そして ここに来ると癒されます(▰˘◡˘▰)❤

交配して咲いた矢車草の色合い素敵ですね❤
この時期 草花や木々の生吹の匂いを感じます(▰˘◡˘▰)❤
2015.05.06 12:56 | URL | #- [edit]
ri-ri says...""
カンカンキャットもお洋服も矢車草も
なにもかもがめっちゃくちゃに可愛い!!!^^
ターシャさんのお庭みたいね!!
2015.05.06 09:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1169-2b57fc75