岡ちゃん(キュートアンドキュリアス)あちゃちゅむのミルクグラス

27もっこう





今週帰ったらまだもっこうばらが咲いていたのでもう一回写真がとれた

2代目のカメラがマクロが作動しなくなって、なくなく新しいカメラを購入
まだね使い方がよくわかんない
前のカメラも景色はきれいに撮れるからまだつかいますよぅ






27もっこう




いつもキュートな岡ちゃん この子はかわいいですね
トイザラスのブライスはプチもふくめてみんなかわいかったんだけどなぁ



最近小物のこと書いてないなっておもって
ふと見たキャビネットのなかのお宝を撮影してみた

あちゃちゅむのノベルティーのミルクガラス
これがほしくてお洋服やバッグをみつくろった記憶が・・・
ネコがらだもの ぜったいほしいですよね^^

デモこれ入手したのもう3年以上も前な気がしゅるww





あちゃちゅむ

拍手やコメントありがとうございます
GWは4連休がもらえたのでなにか楽しいことができたらいいな
未開封の子もだしてみたいですね

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
ri-riちゃん

この顔の子たちもなかなかかわいいよね
あたしがブライスを集め始めたころが
この子たちの終わりの時期だったんだよね^^

岡ちゃんは家に来る前のおかあさんの
名前をいただいたんですよ 
名前のついてる子が少ない我が家では貴重だよね(笑
このラウンド前髪がほんとにかわいいよね
あたしもおきにいりです♡

連絡ありがとう^^ よかった



甘栗ちゃん

一昔前のブライスな岡ちゃん
みんな今より個性があっていいなっておもうikkです。 

このボウルがほしくてがんばって
買い物したオレですンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!
でもこうやってのちのちながめながら
これは正解だったと自分をほめてる 
やっぱネコ物はのがせんばいww

にゃんこの置物はどこで入手したか不物件ですw
あと2匹いるよ 変なこが・・






2015.05.03 09:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.01 08:58 | | # [edit]
甘栗 says...""
もっこうばらを背負っても負けないくらい
かわいい岡ちゃん❤
(ベルバラかwwww)

猫ちゃん柄 かわいいいいい(=^・^=)
雑貨を見てても猫ちゃんは目にとまるよねぇ
そして その横で携帯電話で電話してる猫ちゃん いいねぇ(๑◔‿◔๑)b
笑顔が笑えた(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

元気玉送信
│,,`・Å・)ノ))))))))+。’*.゚:。 フ゛ンフ゛ン○
2015.04.29 10:28 | URL | #- [edit]
ri-ri says...""
岡ちゃん!!
私この子好きだわー!! 前髪がかわいいよね^^
撮るのが難しいスペリオールっ子も
ikkちゃんの家の子はみんなかわいいな
2015.04.27 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1168-c9bfaeaf