今年も(フロスティーフロック)

27もっこう



わたがしみたいなほわほわの黄色い髪のフロスティー
もっこうばらの黄色となじんでかわいいです

ずっとまえメイクをおとしてikkがそばかすをかいたんだなぁって懐かしい



27もっこう



先週あたたかかったのでもっこうばらが一気にさきました
朝はつぼみだったのに午後にはひらいててびっくり

あわてて写真撮影です





27もっこう (2)


今年は妹がコンパクトに刈り込みしたので
まあるく咲いてていつもと違った雰囲気でした

なんにしてもこのバラはかわいらしいですね

毎年とっても楽しみです
来年はどの子と写真撮ってるのかなあって
写真撮ってられますようにって そんなことをつい考えてしまいます
まあ それも仕方ないかなって今は思います





27もっこう (3)



いつも覗いていただきありがとうございます
庭がにぎやかになってきてます
更新もいっぱいできたらいいなぁ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん
でっかい元気玉ありがとう 受け取りました
肺の手術が5月の27日にきまりました
なんと10日で退院できるらしいです
あたしがんばるからねぇ^^V

妹 ほんとに頼りになります
姉妹って年とったらなおさらありがたいよね
だまって支えてくれるからあたしも安心
しかもあたしより何倍もしっかりしてる
ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!


お土産もたのしみいい~
もう来週なんだよね ワクワクです



ri-riちゃん

写真ほめてもらってうれしい~ナ

ちょこっとメイクをいじったけどかわいい子
ショートのこは外で髪が顔にもじゃもじゃしないからいいよね
それに髪の短い子はかわいい子が多い
レイニとかハーバートかいっぱいいるよね^^

最近の新しい子ほんと入手できてなくて
寂しいこの頃です



つっきーちゃん

もっこうは今秋でおしまいみたいだけど
矢車草とニゲラ、ポピーとかが咲きそうです
アプリコットいろのオールドローズがさいてるといいねぇ 
もうバラは2株に減っちゃったから
この秋新しい苗をあたしのリビングから見えるとこに
うえないとなぁっておもっているよ
バラは長生きだからね楽しみが続いていいね^^
2015.04.27 07:14 | URL | #- [edit]
つっきー says..."きれい💛"
お人形さん、髪型も色々だねええ!!!
そばかすも自分でつけるんだ~?

バラかわいいね!!!
満開www
ikuちゃんのお庭超楽しみ!!!
2015.04.25 15:58 | URL | #- [edit]
ri-ri says...""
可愛いよね ほんと可愛い
一番上の写真すごく素敵!!
短い髪の子は扱いやすくて良いわよね
ikkちゃんちのモッコウバラ 迫力あります!
更新をいつも待っているんだよ
見せてくれて あるがとう ^^
2015.04.24 10:12 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
もっこうバラの黄色とフロスティーちゃんの髪の色が見事にマッチしてて素敵(▰˘◡˘▰)❤

妹さん 刈り込みしてくれたんだ
私もね 今になって姉妹で良かったなぁって思います❤

来年も再来年もikkちゃんのアメログ楽しみにしてるからねぇ❤(◔‿◔。)

元気玉送信
│,,`・Å・)ノ))))))))+。’*.゚:。 フ゛ンフ゛ン○

今日 つきちゃんと会ってお土産渡しときまぁす(๑◔‿◔๑)
2015.04.24 09:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1167-90f48788