今年の桜(ステラサバンナ)

27さくら




週末とってもお天気が良くて、さくらも満開間近


今年の桜ガールはステラさん
何年かまえもこの子をつれていったなぁって思いだしながら
てくてく歩いて毎年みにいってる桜並木へ

空もまっさおでとってもきれいでした





27さくら (2)




今週はすごくあったかいし、夜から雨も降るっていうから
花チラシの雨になちゃうんかなぁ
ちょっと残念 もう一回くらいは桜ゆっくりながめたいけどな・・


でもきっと来年もこうしてお人形つれてさくらみれるはずだから
たのしみはまた来年につづくとしましょう^^



27さくら (3)



きょうは仕事おわったらダッシュでIKEAにいってきます
かわいいガーデンライトをケゲッチュしてくる予定です
たのしみ~~
いつものぞいてくださりありがとう
拍手もいっぱいありがとう

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
さくらっていっぱい種類あるみたいだよね

近くの道路には薄緑色の素敵な桜並木もあるよ
山桜も薄桃色ですてきだし
ほんと桜っていいね
毎年桜咲く季節楽しみにしてるんだぁ
2015.04.22 19:16 | URL | #- [edit]
つっきー says..."初めてだ!"
こうゆう桜もあるんだ~!
こっちでは見かけないな~。
モフモフしてかわいい桜だね💛
2015.04.08 22:03 | URL | #- [edit]
ikk says...""
甘栗ちゃん

今週末は雨&風で治療から帰ってきたら
朝まで咲いてた桜がちっちゃってました。
でもね次の朝あけて庭を見たら大島桜が
まっ白い花をさかせてた^^ 
庭の花もどんどん背が伸びてたし
春って次々にやってくる感じでわくわくするね

2015.04.05 07:20 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
桜からのぞく真っ青な空が綺麗ですねぇ

桜は良いよねぇ
春を目で感じさせてくれて

こっちも今週が花見どころかなぁw
2015.04.01 17:19 | URL | #- [edit]
ikk says...""
この子の髪の色が桜のはなびらみたなピンクだからなんとなく桜の季節には写真いっしょにとりたくなっちゃうのかなぁって思います
いい感じのピンクですよねぇ~
2015.03.31 21:21 | URL | #- [edit]
ri-ri says...""
薄いピンクの髪の子 可愛いね
この季節 大活躍だね ^^
2015.03.31 16:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1164-7bbc66a1