春をまつ(ハートオブモンマルトル)

27年梅の花


今年にはいってから日直だけするようになったので先週は福岡泊りでした
帰るときに家の近くの梅がつぼみいっぱいだったから
今年はさいてるのみれないなぁっておもいながらでかけたikkです

でもまた寒さがぶりかえしてみたりだったので
帰ってきたらあちこちで梅が満開  よかったぁ~~




27年梅の花 (2)



ずうっと前につくったバービーの服の残念なパクリ服<
カーディガンは本ものですよ
バービーの古いお洋服っていいですね 



27年梅の花 (4)




家からみわたせるところにあちこち梅が咲いてて
去年もこんなにあったっけ?って不思議な気分
見てるようでいろんなことに気づいてないんだよね~って改めておもう27年のikk





27年梅の花 (3)



ikkは梅のまん丸いつぼみにいやされます
かわいいなぁ

何十年もそこに咲いていることをきづかなかった
紅梅 濃い赤がとっても素敵



紅梅


そしてどんちゃんも元気にしてます

うふふ

おかさん
モヘアのブランケット早く完成させないと
毛糸の季節はもうおしまいにゃ

どんちゃん




いつも覗いていただきありがとう
広告まただしちゃいました
春の花が咲きそろうすてきな季節
更新がんばろううっと♪

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
ri-riちゃん

ずっとね、あてもなくさがしてみたりフリッカたづねてみたり
サフィレットみたら思い出したり
よかったぁ ほんとによかった またよろしくね
楽しみがまたできてとってもうれしいデス^^
2015.03.31 06:11 | URL | #- [edit]
ri-ri says...""
帰ってきたぜ^^
ikkちゃんもどんぐりちゃんも
元気そうでよかった
ああ よかった!
2015.03.28 16:47 | URL | #- [edit]
ikk says...""
つっきーちゃん

先週の寒さはどこかへいっちゃって春の空気が心地いいですね~  
残りの苗を全部花壇にうえこめました

あとは成長を待つばかり たのしみ~~
月末は桜が咲くだろうしお菓子持って眺めに行こう^^

どんちゃん毛糸の上に乗っかるの大好きみたいです
ゆかにひろげたら必ず起きてきて寝てます


あまくりちゃん

午前中せっせと草取りしました。曇りの日はチャンスなんだから逃せないよね。夏になる前にデッキを取り付けたいので4月中になんとかしたいikkです。
赤いパラソルももう買っちゃったんだよね(笑

ことしはガーデンの一年にしたいです


どんちゃんは今お昼寝 かわいくてこれからも
ずっと長生きしてほしいです^^  この世で一番大切な存在だから
どんちゃんのために頑張ってます あたし^^


2015.03.16 13:23 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
どんちゃ~~ん(๑◔‿◔๑)
気持ちよさそうに目を細めてるねぇ♪

これからは、梅や桜や咲き誇り
癒してくれますねぇ❤
2015.03.14 12:07 | URL | #- [edit]
つっきー says..."むほほ"
どんちゃん、笑ってるみたい!!!

春はikkちゃんの好きなお花がたくさん咲くから、お出かけ楽しみだね~♪
2015.03.13 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1163-f254f3d7