新年(ティーフォートゥアンコール)

27年正月 (2)


新しい年があけてもう4日
明日から仕事も始まります はやいね~

今年のおみくじは大吉でした うれしいなぁ


27年のお正月ガールは わたしのファーストさん
ティーフォートゥー 



27年正月


今年は近くの花屋さんでアレンジを買いました
かわいい感じですね 花はいいね 心がなごむ

年末かってきたポピーやパンジーを今週末暖かかったら
花壇に植え込みしようかなって思っています

矢車草や松虫草がいっぱい自生しているので
春が楽しみです 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
ひなさん
あけましておめでとう^^ ってもう2月なっちゃいましたね  

ティーさんの髪の色すてきですね
アズさん アタシもいつかほしい子です
ブライスのいい時代を感じる子ですよね

ころんちゃんのマフラーです
今もよくいろんな子にマキマキしてます
ころんちゃんの色づかい だいすき

いつかアトリエたずねたい~~
ひなさんもいっしょにいけたらすてきだよねぇ♡

甘栗ちゃん

大吉のお正月は久しぶり
宝くじでもかってみようかなぁ(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

お飾り今年は奮発しておされな花屋さんで購入してみました 
気分が変わっていいよね~

来年も楽しみです

むすめちゃんは きっとおみくじしかとするね
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Yミンさん

あけましておめでとう
ことしもまったりだと思うけどどうぞよろしくです 
今年はガーデンにも頑張ります

ナッテ―さんの復活も期待したいです
さみしいよねぇ!(☍﹏⁰)ホロリ
早く帰ってきて~~

お引っ越ししたのですね
ブライスライフ楽しみしてます
お洋服とかもたのしみにしていますよぅ

2015.02.03 19:57 | URL | #- [edit]
Yミン says...""
ikkさん
お久しぶりになってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします!
去年引っ越しをしたのですが、
うちのブライスたちはずっと箱に入ったままで
だいぶかわいそうなことをしています。
早く並べてあげないと。。。

ティーフォートゥーの着物姿色っぽいね。
2015.01.09 09:11 | URL | #wptPFZww [edit]
甘栗 says...""
素敵ながらの着物とセンスのいいお正月飾り❤
綺麗なお花と横にいる猫ちゃんw
かわいい~♪

おみくじ 大吉すごいじゃん^^b
きっと良いことがたくさんあるよ
ちなみに娘が引いたおみくじは
「親孝行をするように」と書いてあって
吉とも大吉とも書いてなかったそうです
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
娘は捨てちゃおうかなぁと言ってます
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
2015.01.06 23:00 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ティーフォさん、素敵なお着物着せてもらっていますね。
栗色の髪によくお似合いです。
アズと髪色メイク同じなんですよね。
やっぱり可愛いわぁ。

下の記事でブルさんが巻いてるマフラー
ころんさんのですよね?
わたしも持ってます^^
ころんさん、アトリエ開かれたみたいですね。
行ってみたい=3

ikkさんにとって、良き1年となりますように*
今年も仲良くしてくださいね♪
2015.01.05 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1161-4bf3ad0e