ゆく年くる年 (ケナー ブルネット)

大晦日26


一生懸命台所をかたづけしてたけど結局時間切れになっちゃいましたが
まあ 来年は明日からスタートですから続きは新年にバトンすることに決めました


今年は自分の命の限りを知ることになった大変な年でした
でもね、あたしはそんなことには負けない
ふと悲しくなって涙ぐむ瞬間もあるけど
時間を大切に毎日をすごしたいなって思います






大晦日26 (2)


月に1~2回くらいの更新しかできなかった26年でしたけど
懐かしいかたがコメントくださったり、
やっぱりここはikkの大切な場所だなぁって思った一年でした

新しい年はいいことがいっぱいあるように祈りながら26年にさよならしよう



いつも拍手やコメントありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
ぼやぼやしてる間に年度末
片付けははかどらないまま春がきそうです(笑

やる気は出てきてるから、今週は治療で4日熊本に滞在できるのでちまちまかたづけしようかなぁって思ってます 台所の鍋用タワーとかかって準備はすすんでるんですよ~ 片付いたらストウブのお鍋を買おうと計画中です 楽しみ♡

意外なほど元気で、こともあろうか体重も増えて
この世には神様ってきっといるから信じてがんばりますよぅ^^

2015.03.10 18:53 | URL | #- [edit]
Yミン says...""
台所のお片づけはバトン受け取って
はかどっていますか(^.^)

治療中って知って驚きました。
すごい心配ですが、
ikkさんの自信を私も信じます!

2015.01.09 09:29 | URL | #wptPFZww [edit]
甘栗 says...""
夏 待ってるよ❤

そだ!
鎌倉の竹林に行って
良い気をいっぱい浴びてこよう♪
2015.01.06 22:55 | URL | #- [edit]
ikk says...""
甘栗ちゃん

元気玉うけとりました^^
これからも治療はつづくし、結果がどうなるかもわからない 
でもね死ぬ気はしないという根拠のない自信をしんじてるあたしです

夏には遊びにいくよ
2015.01.06 21:06 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
命に限りってどしたの?
何があったの?
もう大丈夫なんでしょ?

めっちゃ心配なんだけど
ikkちゃん~~~~~~~~
元気玉送るぞおおおおおお❤
2015.01.03 00:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1160-d961bac1