雨と雪とねこの日

ブライスと好きなもののこと
MENU

ビンテージファブリックのOP(ハニーバニー)

ヴィンテージファブリックのOP
いつもおとなしいのでこっちからなんか買ってあげたくなるコなかんじの
ハニーバニーちゃんに似合いそうだとつくってみました
あかるいブルーの花柄
ベルトをつけたいんだけど、材料をもってきてないので今度つくります


20070623181810.jpg



バービーのバッグとVinリプロの靴

20070623182151.jpg



バッグにぷらぷらつけるビーズのかざり
ストラップにもでけます
チェコのてんとうむしや、おはな、葉っぱのビーズたちをにぎやかによせあつめてあります
ジェイドやいろんな色に染めた淡水、アンティークシードビーズとか
よりあつまってまたビーズそれぞれのかわいさがひきたちます

ボーンのことりビーズ
茶色のインカローズはちょっとめずらしいかも

094.jpg



ここおしといてね
とりあえず
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

sarahkenmamaさんえ says...""
いらしゃいませーー
コリンズバッグすきなんですね!!
わーうれしいな
アメリカのバッグだから、アンティークショップなんかに売ってあるのをみたりできるんですよね うらやましいなあ

ブライスも30年くらい前のアメリカのお人形がルーツです

アメリカの古いもの 理由はわからないけど
どれもこれもわしのこころをひきつけます

すてきなものがいっぱいのmamaさんのブログ
またあそびにいかせてください!!
2007.06.25 07:03 | URL | #- [edit]
ikkさんへ says...""
早速お邪魔してます。
先日こちらのクラフト雑誌で日本のこのお人形が紹介されていました。結構大きく。

素敵なコリンズ バックいっぱい持ってますね。私も好きなんです。
またお邪魔します。
2007.06.25 05:35 | URL | #- [edit]
rokeちゃんえ says...""
やーそれはよかった
ハニーちゃんてピンクのアイメイクにひかえめなピンクのリップ チークも淡いピンクなほんとひかえめなこなんです
前髪長めの子はおでこにお団子つくるとかわいいですね
girls kick ass!! のひさえさんがやってるのをみてやってみました
お役立ちスタイルでし
2007.06.24 20:55 | URL | #- [edit]
roke says...""
直りましたよ~^-^
なぁに、再起動したらアッサリ解消しました。

ハニーさんはパステルカラーが似合うね。
レトロなお花模様が私好み☆
で、この前髪のアレンジとってもセンスいいです。パクリたいくらいです。

てんとう虫のビーズなんてあるのね。かわいかー。宝箱に入れておきたいアイテムw
2007.06.24 19:51 | URL | #- [edit]
ikk says...""
のこちゃんえ

ことりのビーズはいろいろありますが
すごくかわいいですよね
これはかなり大きめのです

2年位前、命がけで(笑)ネットをさがしまっくていろんなのをあつめました
ことりビーズって人気があるみたいでどこもSOLD OUTのことがおおいんです
2007.06.24 15:35 | URL | #- [edit]
のこ says..."小鳥かわいい☆"
ハニーバニーさん、爽やかなブルーがお似合いです☆
小鳥ビーズも可愛すぎです♪
2007.06.24 08:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
ikk says...""
small dotさんえ
浅草橋ってピーズやさんがたくさんあるとこで有名ですよね わたしいったら気絶するかも 

ビーズって、使う目的はなくてもながめてたらただきれいとか形が好きとかいう理由でなんかかいあつめてしまいますよね
わたしもそういう感じで買い集めてしまったビーズをなんとかしようとアクセサリを作るようになりました

シャワー台っていうのがあってそれにビーズをテグスでとめつけていくとうえのやつはかんたんにできます
こんどためしにやってみて!!

あめんこさんえ
ことりのめは青く写ってるだけです(笑い)
でも青いいろいれてもいいですね
やってみようかな
青色のちいさいラインストーンをはってもいいかもです きらきらしてね
2007.06.24 07:47 | URL | #- [edit]
small dot says...""
ビーズ、素敵ですね。
私は仕事場が浅草橋にあるので、
ついつい使いもしないビーズを買っては、
…となっています。
あまりテクニックもセンスもないんで、
ただつなぐのがイッパイイッパイです。
ikkさんこんどなにかつくってください。
2007.06.24 02:40 | URL | #- [edit]
あめんこ says...""
ことりがすごくカワイイですね~♪
目が青いのかな。
2007.06.24 02:39 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/116-639731f0