X'mas 26(ハローハーベスト)

26クリスマス




11月にはいってからさっそく部屋をかたづけてツリーの飾りつけを始めました
今年はなんとなく緑のツリーに飾ってみたくなって
2階のツリーをおろして初めてリビングは緑のツリー


この光の注ぐリビングに来年も飾りつけできますように願いながら
願いがかなったら来年はイルミネーションあと100個増やしたいな




26クリスマス (9)



何故かツリートップが今年はみつからなかった
どこにいったのかなぁ

かわいい妖精は今年はお気に入りのマーキュリーグラスと一緒に





26クリスマス (3)


今年は玄関周りにイルミネーションを灯したので
キラキラ輝く庭木やオベリスクに癒されました

今週帰ったら写真に挑戦できたらいいなって思う






26クリスマス (14)


続きは今年のツリーの記念写真
お好きな方はどうぞ

26クリスマス (15)
26クリスマス (10)
26クリスマス (7)
26クリスマス (6)
26クリスマス (5)
26クリスマス (4)
26クリスマス (12)
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

甘栗 says...""
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工!!

なんだそれ!
(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
ikkちゃんが一生懸命に飾ったのを盗もうとするなんて不届きものがっ!!
天罰が当たりますように(人‿◡*)

クリスマスのお庭見たいです(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
2014.12.30 23:46 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ひなさん

メリークリスマス^^
うちは新年までクリスマスってきめているので
まだまだツリー満喫中です
今年は2階まで手がまわらなくてちょっと心のこりなんですけ
どかたづけすまして来年は2台飾れるように頑張ります♪

古いオーナメントってほんとにすてき
これをみるため一年を頑張ってる感じです
どんだけ好きなんでしょうね(笑い



甘栗ちゃん

リースだけでもクリスマス気分あがるよね~
今年は庭のイルミネーションもワクワクマックスだけど、
4回も泥棒に切断されたり盗まれようとしたんだよぅww  

盗んできたのを家にかざってどんな気持ちなのかなぁって 
なんか悲しい気持ちになるよね

しかし、自分で庭にセンサーライトとりつけて、
イルミネーションは再接続して、ソーラーも木の高いとこに
設置しなおしてリベンジ
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ どうだまいったかww

そしてフェンスに有刺鉄線を取り付けするために
楽天へダッシュしたikkでつ


2014.12.29 08:35 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
待ってたよぉ♪
今年もikkちゃんのツリーを見れて
クリスマス気分満喫っすww

うちは玄関にリースを飾っただけで飾り付けは終了(΄◔◞౪◟◔`)うひい❤
窓に張るやつ探したけど見つからない^^;

メリークリスマス☆
来年も楽しみにしてるぅ(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛
2014.12.27 12:05 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、メリークリスマス*(1日遅れだけど^^;)
今年もikkさんちのツリーが見られてよかったです。
来年は100個のイルミネーション追加?
すごーい!ぜひ見せてくださいね。

細々とブログ続けています。
来年も仲良くしてくださいね。
よいお年を。。。
2014.12.26 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1159-c3673fa4