とりっくおあとりーと(プティデジュネシャンゼリゼ)キャンディーショップ

26年ハロウィン


昨日は治療の日で朝早くから夕方まで忙殺
疲れ果ててハロウィンアップにまにあいませんでした

季節のイベントはやっぱりやっておきたいikk

一日遅れで、あり合わせの服をみつくろってハロウィン


ずーとまえに大人買いしたキャンディーショップはどれもかわいいです
はやくディスプレイして遊びたいものです








26年ハロウィン

いつも拍手やコメントありがとうございます
あさっては木枯らし2号が吹くらしいです
庭をクリスマスにしています^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さぼりまくってクリスマスにも滑り込みww
寒くて疲れまくっている間に明日から年末年始休暇に突にゅうです 
うかうかしてられないね


kay0さん

わあああい お久しぶりです
なんかへたれててさぼりまくっていました

ここのとこまったり更新が板についてるikkですけど
27年はも少しお洋服縫ったりお人形遊びが復活できたら
いいなぁって思ってます
2階にお裁縫やレジンをやる机を準備しているので
春までにはなんとかしたいです
それに、まだ未開封のキッチンがあと二つあるんだなぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノ

2014.12.26 00:19 | URL | #- [edit]
kayO says...""
ikkさん、ご無沙汰してます!

2年ほどブライスから離れていたら、
ブロガーさんもずいぶん入れ替わっていて。。。
ここは変わらず雰囲気もそのままでうれしかったです。

ikkさんにしかできないクリスマスのディスプレイ、
無理のない範囲でアップしてくださるのを
楽しみにしています! (^◇^)
2014.11.24 14:21 | URL | #thnVyuS6 [edit]
甘栗 says...""
ハロウィンといえばw
今年のハロウィンを満喫してるのが娘ww
10/25はミニスカポリスの仮装をして街中を歩いてたし、10/31はゾンビの化粧をしてカラオケパブではじけてたみたいです
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
2014.11.01 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1158-ffb0cdfa
