パリの子(プティデジュネシャンゼリゼ)ガガリア

シャンゼリゼ





今日の雨のあとから気温がさがるって天気予報でいってました
ちょっと上から着る服を昨日クローゼットから発掘してきたikkです

もういつ到着してたかもわからないパリの女子を開封してみました
ナチュラルなこですね 髪の色が気に入りました
やわらかくってしっとりした髪
ブライスの髪もほんとその子その子で質感とかちがいますね




多肉


玄関の多肉がいろいろ枯れてしまって寂しくなったので
家の中のを寄せあつめてハロウィン仕様にしておきました

玄関前のローズマリーも

今年はIKEAでかってきたランタンを一緒に灯してます
玄関にいつも明りがあるとなんかほっとします

今年は11月にはいったら即行でクリスマス用に
イルミネーションしたいと思っています  たのしみ~  


ガガリア


そしてこの花はガガリアっていいます
宿根草らしくて、すてきな花がいっぱい咲くので
夏買い求めて庭にうえました

ずっとまえからほしかったエリゲロンといっしょにうえて
成長を楽しみにしています



いつも覗いていただきありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ikk says...""
ガガリア すごくおしゃれな感じの花でしょう
大切に育てたいです^^ 
エリゲロンもかわいいよ また花をつけ始めたので楽しみです

ハロウィンおわったので明日は玄関をクリスマス仕様にしたいかなって思っています
家に帰ってきたときほっとするように庭の木にイルミネーションとかキャンドルを灯す計画中
2014.11.01 22:44 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ガガリア♪
何もしなくても たくさん咲いてくれる花❤
いいねぇ( ´◔౪​◔)♪

多肉のハロウィンかわいい❤

クリスマスバージョン楽しみにしてます
(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
2014.10.31 08:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1157-1118e0ae