願い(ケナー 黒髪)

願い



今年もお母さんが亡くなったとしあたしが植えたコスモスの子孫が咲いています

来年も、再来年も、その次の年も
このコスモスがどうかみれますようにそう願いました  
きっときっと願いが叶いますように





願い (2)




誰もお世話しないのに 天にむかってしっかりのびたコスモス
命の力を信じて 来年もきっとここでこうして花をみていられるように
あたしは頑張ろうとおもう




願い (3)




来年はikkの庭にもまたコスモスの種をまいてみようかと思います
その前にたくさんかったポピーの種をまく季節がもうすぐ





願い (4)


いつも覗いてくださってありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ikk says...""
ありがとう^^

はまぐりちゃんにいってもらうと
200%かなう気がしてきた

今年は花の量がすくなかった気がするけど
そのかわり黄花コスモスがいっぱいさいてた

家の荒れ放題の庭にもいっぱいさいてるよ
2014.10.21 11:32 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
コスモス きれいに咲いたねぇ✿

ikkちゃんの願いが叶いますように(人‿◡*)
ていうか 
絶対に叶うから大丈夫ですっ^^v
2014.10.08 13:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1156-43e32827